Nicotto Town



どうにかw

画像


青ガチャを回すのをがまんして、
なんとか4000コイン貯まったのでお家を購入~

前回のハロウィンのもその前の海の家?もコインは足りていたけれど
あんまり好みじゃなかったので購入をしないでいたのですが・・・

今回のお家はひそかにいるクリスマス小物に惹かれて購入です♪

Dメダルはたくさんなのでこれからお庭アイテムを並べていく予定~
ニコッとタウンですごす初めての冬がやってきますw

きづけばもう15時過ぎてますね!
トナカイイベントに参加してきまーす^^♪

アバター
2012/12/06 17:51
12月の外装は、シンプルだけど可愛いです^^
アバター
2012/12/06 15:47
残り200コインなのです(><)
このブログ書いたら増えたからちょっと安心w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.