Nicotto Town



サンタクロースの休日詐欺事件www

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:アルテイシア

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:151個

  • 名前:キャスバル

    性別:おとこのこ

    称号:家族で一番の
    力持ち

    レベル:2

    配達数:200個


ええっ Σ(゚д゚lll)

150P ニコタに騙し盗られたwww

なんじゃこの 悪徳商法www

やっぱり4周年目の 悪徳商法だwww


白のトナカイを仲間にしますか? と、書いてあり
仲間にしたら 150P騙し盗られたwww

びっくりだわΣ(゚д゚lll)
詐欺だわΣ(゚д゚lll)

こんな売り方 ええんかいな??? 


みなさんどう思います?

説明読まないで 始めた私が悪い?

Pコイン使うのに なんの確認もなしに サラッと 知らぬ間に 買わせる商法どうなん???


で、全然 おもろないし 手間ばかりかかるし
なんなんこのイベント? 

去年の そのままコピーして やった方が良いよ。。。 去年の方が 絶対いいよ。。。

かぐやから始まった このパターンのイベント超苦痛です。。。


アバター
2012/12/11 19:00
あん、あんまり景品よくないしおもしろくないから嫌ですね。
アバター
2012/12/11 18:59
こんにちは。
よろしくお願いします。( ^ω^ )
3コメ下の人すごいこといってるっw
なんか面白い( ^ω^ )
アバター
2012/12/11 18:37
めっちゃ~寒い??(。◔‿◔。)

私は・・・リア勝負とことん負けて熱いぞ><w
アバター
2012/12/08 16:13
まあ、3頭でやっている人も見かけますので。
ちなみに私は一頭ですが、レベルが上がるにつれて目つき鋭くふてぶてしくなって行きます。

今はトナカイに使われている気分です。

そのうちに「銀魂」のトナカイとあのサンタクロースの様な関係になるんじゃないかと・・・。
アバター
2012/12/06 21:46
さすがたけしさん!
ニコタの陰謀にすっぽりとはまるとは^^

怒りのブログも近そうですねー^^
アバター
2012/12/06 21:32
今回のイベントもゆるい~><
3分おきに復活とか意味不明w
いっきにどか~んとやりたいですわ
つりのイベントも数多く釣らないと揃わないし~><
もうちょっと考えてほしいですよね
アバター
2012/12/06 21:13
w・・・の一言・・・あはは^^
アバター
2012/12/06 20:14
真理亜さん 頭のせのサンタを 各色欲しいなら 全部買って下さい^^
        特に 要らないなら 買わない方が良いです。。。 イベントアイテムのほとんどは フリマでは ゴミ扱いですwww
アバター
2012/12/06 19:39
こんばんは。

まだイベントがよく分かってないので(私も何も読んでないw)仲間は作ってないけど
ど~しようかな~w
アバター
2012/12/06 18:25
Roseさん さすがRoseさん( ´∀`)
アバター
2012/12/06 18:19


お金かかるのは知ってた

だから 確認して 買った

頭のせ もらえるし がんばろう
アバター
2012/12/06 17:21
あおかさん  仲間にする?って、書いてるから 名前書かないでね。 名前書いたら150P盗られます。。。
アバター
2012/12/06 16:58
え~そうなの~???
まだ見てないから分からないけど、そんなにサラッと150P盗られるんだ。Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあ、私は気をつけてやってみようかな。たけしさん報告?ありがとう~ヾ(。・ω・)ノ゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.