Nicotto Town



トナカイのかいすけ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:2

    配達数:169個


「サンタクロースの休日」が始まり、代わって配達に行くことになりました。
パートナーはトナカイのおとこのこの「かいすけ」にしました。
我が家ではみんな「すけ」がつく名前ですから。

配達は、一日に1時間おきで、全部で16回も?できるようです。
まだ2回しかしていませんが、忙しいと無理です。

アバター
2012/12/06 23:38
私のはパノッティという名(オス)です。
しかし回数的にかなり絶望的な気が・・・
アバター
2012/12/06 22:27
パートナーは男の子のニックにしました。
結構配達行かないとアイテムもらえませんね(。--。)
アバター
2012/12/06 21:38
かいすけ君ですか。
僕はトナちゃん(女の子)にしました^^
1日に16回までって事でしたか。
何かあの数値、意味が分からなかったのです。
納得できました^^
アバター
2012/12/06 18:20
かいすけかわいい名前ですね。
名前付けれて愛着湧きますよね。

一日に1時間おきで出来るんですね~。
いい事聞きました。
ありがとうございます。
アバター
2012/12/06 17:50
そうだったんですね!
アバター
2012/12/06 17:27
こんばんは。
最近のイベントは課金しないと
中々全アイテムGET出来ないですw
大人に優しくないです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.