Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンが重い(涙)


時間的に動きがとっても遅く重くなることが
あるって事
重々承知してますがバス待ちで時間を見計らって
バス広場に行こうと思ったときに
この動作の重さって勘弁して欲しい…と思うのは私だけではないはずです^^。
余裕を持ってお出掛けしましょうねって事なんでしょうが
また重いバス広場で5分待つのは辛いっす^^
おまけに潮干狩り会場で固まってその後飛ばされたもので
ちょっとお疲れモードです^^
潮干狩りも最初の日は結構貝殻出てきたけど後は1コインが多いです。
夜の方が確率いいかなぁと思って出かけてこの仕打ち(泣)
悲しいです(><)

アバター
2009/07/21 06:36
pandaさん
最近の夜のニコットは急に重くなって漢字変換も思うように
動かないこと…確かにあります。
もう、イヤになりますよね^^
でもこれだけいろんな機能がつきだすとしかたないのかなぁ~
人口もどんどん増えているしね^^
コイン…確かに1コインも大切ですよね。小さな事からコツコツです^^
アバター
2009/07/20 17:54
で行ってみたら、バス停&ビーチは激しく重かったです
最新PCにしても重いかも
チャットやっても漢字変換から重くなるんですから
アバター
2009/07/19 23:14
バス待ってる人が多いから、よけいに重くなっちゃうのかもね
バス&ビーチがパラレルワールド化して、一緒にいってもはぐれちゃうこと多いみたいだし
貝殻からコインが多くなったのは、ピッチを考慮してなのでは?
アバター
2009/07/19 22:16
kreva♪♬♬さん
こんばんは~
せっかく会えたお友だちとの会話もままならないってのは残念ですものね^^;
「うちくる?」ぐらいのお友だちならいざ知らず仲良くなろうの第一歩をくじかれるのは残念ですよね~(><)
アバター
2009/07/19 22:12
うにょう。さん
こんばんは~
やはり重い~と嘆いているのは私だけじゃないんですね^^
バス停はいつ行っても15人MAXのような感じで歩くのも一苦労ですよね。
潮干狩り会場では、団体ご一行様が通り過ぎでからゆっくり掘り出すことでなんとか
動けることが判明^^
やはりのんびりゆっくり楽しむって言う基本を通さなくてはダメなようです^^
アバター
2009/07/19 11:36
私も重くて、動きがスローモーションになることシバシバ、、
おかげで友達とのおしゃべりも、タウンではままなりません><
アバター
2009/07/19 00:16
バス停まわりは特に重い気がしますね。
バス停には人がたくさんいるけど、バスに乗った人数と、潮干狩り会場についた人数が(?_?)
どこかで乗れなかったり、幽霊になった方がいるのかなと・・・。

やっぱり午前中が反応早い気がします。これからは(夏休みなので)
いつも重くなるのかもしれませんが~ でも、午前中がおすすめかと。

>潮干狩りも最初の日は結構貝殻出てきたけど後は1コインが多いです。
うにょう。の場合は、朝も夜も2/3くらいはコインがでてました。

そうそう釣り堀も「釣れた画面」で止まってしまうことが多くて憂鬱です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.