Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


イベント初日。

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:白雪

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:1

    配達数:90個


今日から始まったイベント"サンタクロースの休日~トナカイ育ててプレゼント配達~"
早速と始めてみました。


おとこのこトナカイの方がトナカイっぽいかなぁと悩みつつも、おんなのこトナカイを選択。
"白雪(しらゆき)"と命名しました。
"冬だから雪"というのと"色白なトナカイちゃん"という事とで。


特典アイテム、勿論楽しみですが、500コインという所にもかなり心惹かれます。
コイン貯めたいんですよねぇ。ここの所、消費が多くて(-_-;)


でもこれ、500C貰えるまでに辿り着くには、どの程度の時間がかかるのでしょうか。
っていうか、無料のトナカイさんだけで辿り着けるのか?( ̄  ̄lll)


うーん…分からないですが…出来るだけ頑張ります…。

アバター
2012/12/08 18:18
えんたろーさん

500コインまでの道のり、何だか長い様な…

という気がしていたのですが、確かに意外とたくさんプレゼントを配る事が出来るんですね。
ある程度の日数はかかりそうなものの、これならどうにか500コインまで行ける様な感じが。

トナカイの成長が思いのほか早くて、少し驚いてます。
アバター
2012/12/07 22:59
私も昨日から始めました!
とりあえず、アイテムが3個ずつ与えられてから、
現金支給となるんですね。
まだしばらく先になりそうですが、
1時間毎に全回復するので、意外と沢山プレゼントをはけるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.