Nicotto Town


メルトのアジト


トナ男とサンタさんのお手伝い

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ男

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:1

    配達数:90個


なんだかわかんないけど、うちのトナ男なんだよ優男かよ、たった90個しか配達できなかったよー(・_・)
しかも一回しか配達できなかった。れんかんとこのトナ子は2回できたのに。なんだこれ、わからん!

背景だけは絶対にもらう!  トナ男、頼んだぞ!  おまえしっかりしろよ!

アバター
2012/12/07 19:02
ましゅ
そうみたいだねー、要領わかったよー。
1時間に1回配達してるよ昨日の夜から。
うん、確かに忙しないね。しかも完全にニコタ廃人育成システムじゃん!
休みの日はいいけど平日はなー( ̄_ ̄)
まぁいいけどさ。
ましゅんちのトナカイなんて名前にした? 女の子?
アバター
2012/12/07 02:32
どうやら一度に一気にそのときできる回数 ○/16 の○回数配達しに行くみたいだねー
○は何分かに1回復するらしい・・・
こういうイベントに燃える人にとってはうれしいけど忙しないシステムだ(。+・`ω・´)
で、配達に成功した分だけプレゼントを配り終えたよ、と・・・
れんかちゃんはたぶん一回で100超えたからトナカイがレベルアップして配達回数が一回増えたから二度目がいけたものと思われますです(๑`◍◞◟◍๑)/30分ぐらいおきに配達行ってね!
アバター
2012/12/06 22:56
LEAFGさん
ホントだよー、ビシっとしてほしいよー(・_・)
どうなることやら・・・
アバター
2012/12/06 22:43
トナ男くん、
メルト君みたいに
カッコいい子に育つといいですね^^
アバター
2012/12/06 20:00
そら
がんばりたいけどさー、なんなの
「配達回数  2/16」とか「8/16」とかになってても
1回しかできないんだけど??!!
いっぺんに8回分はいたつできると150個とかになるのかなー??
れんかのトナ子は一回目に150個配達したからな・・・ そういうことかな・・・
アバター
2012/12/06 19:34
そらの所のスカイ君は、初回100個越えだよ~♪
ただね…配達確率?は半分以下だけどね…;
配達回数とかよく分からないゲームだが、トナカイ育っていくのは楽しいかも^^
背景は早々にもらえるから、頑張ろうぜ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.