Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ペアのあなた様へ


タウンの教会でお会いした貴方様へ

いつものように教会に礼拝に出向きましたところ
いきなり<ペア成立>の文字
何のことだかわからなくて
ご挨拶もしないで、そそくさとホームへ逃げ帰りました。

ホームであちこち見ていてわかりました。
マッチングイベント中なんですね^^;
ジンジャークッキーが参加アイテムとは思わずに持っていたもので・・・

貴方様のお蔭でトランペットいただきました
この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました(^^)




イベントやブログテーマ、レア魚、ゲーム等々くるくる変わるんだもん
いろいろ考えてくれて、うれしいし楽しいけど・・いっぱいあって満腹気味^^;

アバター
2012/12/09 22:20
式は教会でした^^;教会に行っても、神に祈るんではなくて、
自分自身の懺悔でいいんですね^^たまには行ってみます^^

教会自体は好きです。歴史とかデザインとか^^
教会音楽も好きです^^

ただ、祈るのが苦手なんです^^;祈っても叶わないので^^;
アバター
2012/12/08 23:08
ねこっとさん

ほんと、あっと言う間で何が起こったのかわからなかった^^;
四川省のガイドビームのように
マッチングした人を教えてくれたらいいのにね・・挨拶くらいしないと失礼でしょ。
アバター
2012/12/08 23:02
じゅんさん

神様苦手?・・結婚式は仏式だったりして!?
たまには教会で懺悔もいいよ。
リアでは絶対しないことだもん^^;
アバター
2012/12/07 10:00
あのマッチングは、ちょっと物足りない感じですね。
ぼくは最初、声をかけないといけないのかと、恐る恐る教会に行きましたが、あっと言う間・・・
アバター
2012/12/07 07:32
オレも教会に行ってみようかな^^;でも神は苦手。

やはり、誰が相手かわからなくなっちゃうんですね^^でも、そこがいいのかも^^
アバター
2012/12/06 21:52
pisaさん

情報ありがとう^^
トナカイの女の子育てることにしたよ

ジンジャークッキー持ってたの誰?
気になるけど・・思い出せな~い(><)
アバター
2012/12/06 21:49

 僕逃げなかったけど
 誰がペアになってくれたのか
 わかんなかったよ
アバター
2012/12/06 19:37
誰とペアになったのか、気になるよね^^

トナカイのイベントも始まったよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.