Nicotto Town


柚羽の生態


サンタのバイト始めました

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ポルット

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:3

    配達数:279個


 腰痛のサンタさんの代わりにバイト始めました。


 どんな名前が良いのかわからなかったので、ドラクエ10の錬金職人用の
サブキャラで作ったプクリポ君の名前をそのまま流用しちゃいましたw

 しかし、ルーキーのくせに配達成功率51%って!!ダメすぎるww

 

アバター
2012/12/08 19:40
 イベントキャラに名前つけるって初めての事ですもんね。みなさんのトナカイさんの
お名前みせてもらうのも結構楽しいです^^
アバター
2012/12/07 22:58
名前は皆様悩まれているようですね、
私は自分とニコ犬関連でつけました。
アバター
2012/12/07 20:02
 Re.月読の鏡さん

 私もですよ。名前、何も考えてなくてけっきょくこうなりましたw
 トナカイ、期間限定ってもったいないですよね〜。せめて、以前のカッパ一家
とかみたいにお部屋に来てくれたらよかったのになー。

 Re.バルカさん

 レベルが上がるとすこしづつ確率も上がるみたいですよ。出来るだけマメに
配達行ってレベルあげるしか無いですね〜^^;

 Re.千鶴@ゆきさん

 ゲームのモブキャラのプクリポさんが『パ行』の名前が多かったみたいなの
で、自キャラもパ行の名前で、かつ他のプレイヤーさんとかぶらない名前と思
ってつけた名前なんです^^

 ブールサンダーってカッコいい名前ですね。配達速度凄い早そうww
アバター
2012/12/07 12:39
ポルット。かわいい名前ですね^^

私は、普段の相棒(=電動自転車)の名前。
ブルーサンダー(♂)にしました。
アバター
2012/12/06 23:04
私は自分の名前バルカをそのまま付けましたよ。
配達の確率があるのですか?知らなかった。まだ1回しかやっていないから。
確率を上げるには、アイテムを買わないと駄目なのかも^^;
アバター
2012/12/06 19:55
最初名前決めなきゃいけなかったから、ちょっと焦りましたよ^^;
でもこのイベントいいですねー^^トナカイが帰るときは悲しくなりそう;;
アバター
2012/12/06 19:37
 女の子ならせめて「とくこ」さんあたりにしてあげましょうよww
アバター
2012/12/06 19:31
にじの相方は、またしても「とくお」さんですw。
やっぱり、女の子ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.