Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


「龍が如く5」始めましたぁ~☆

暫くニコ離れしそうだけど・・・
っつか^^;
あのトナカイイベント?
ややこしくってよく解からないっ(;▽;)
誰か、説明してぇ~~(TAT)


アバター
2012/12/07 18:18
こんばんわです。
いつもありがとうでつ<(_ _)>

おお~☆彡
分かった様な、、分からない様な^^;
とにかくありがとうございますッ☆
アバター
2012/12/07 12:40
こんにちは。
お気に入り訪問再開です。水やりステキしてゆきます(^^。

トナカイイベントは、
とりあえず「トナカイを選んで」「名前をつけて」「配達にゆく」べし。
配達数がたまれば、「もらえるアイテムは勝手にアイテムボックスに届く」ので
「受取り」などは気にしなくて大丈夫。

かぐや姫のときみたく「時間経過で回復し、また配達に出られる」ようなので、
1日1回はINして1回か2回、配達すればいいみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.