Nicotto Town



スカイ君

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:スカイ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:4

    配達数:584個


今日は仕事早く終わったので、帰ってすぐニコットにイン^^

何やら新しいイベント始まってるじゃないですか。

可愛いトナカイ育っていくし、アイテムももらえて、このイベントはちょっとはまるかも!

さっそく背景いただきました☆

スカイ君、頑張れ頑張れ~♪

アバター
2012/12/06 21:05
メルト君^^
そそ、配達回数を一気に減らす方が貯まりやすいみたい♪
そらは裏でレポート作業しながら、1時間たったら配達ってやってるよ!
スカイは良い子だよ~♪親友のメルト君にも渡さないぞ!w
アバター
2012/12/06 20:19
背景もらったー!
要領わかったよー。チビチビやるより
1時間に1回+アルファしていく方がすぐ貯まるってことだねー。
アバター
2012/12/06 20:01
え。なにもうもらったの??(◎_◎)
なんだよどんだけ優秀なんだよスカイ!

スカイをうちの里子に・・・!(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.