Nicotto Town


Alice in NicottoTown


昼の海キラキラ

画像

初めて昼間の海に行きました。

眩しい日差しが反射して海が輝くのにはビックリしました。
日差しと言えば、タウンでは日が差したり翳ったりするんですね。

何分かおきに雲間から太陽が出たみたいに日が差してパァ~とあたりが
明るくなります。
海ではそれと同時に水面がキラキラ輝きます。とてもきれいです。

ところでビーチからの帰りもバスに乗れるそうですね。
そんな帰り方があるとは知らず会場から直接お部屋にワープしていたので
バスで帰ってみようと思ったのですが、潮干狩り会場からビーチ広場への
帰り道が見つからず。どこにあるんだろう??

アバター
2009/07/20 21:30
らじたん

コメントありがと~^^
うんうん、帰りのバスは行きより空いてていいよね♪
落ち着いて座れるものw
でもパズル広場行きのときと違って乗ってる時間が短くて
座ってる時間がない^^;
アバター
2009/07/20 14:54
ここを見て、今日は帰りのバスにも乗ってきました^^
行きのバスより人が少なくて、ゆっくり席取りできるのがいいですね♪
アバター
2009/07/19 23:56
さくらちゃん

コメントありがと~^^
そうなの、日が差すと水面がキラキラ輝くの!
感激しちゃうよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

帰りのバス、私も知らなくて。さっき試したら乗れたにゃ~。
潮干狩り会場からビーチ広場に戻ってバス停で待ってるとバスが来るにゃ。
乗ると行きに乗ったバス停広場に着くよ。
帰りも乗ってみてね!(*^_^*)
アバター
2009/07/19 23:51
阿衣さん

コメントありがと~^^
おかげ様で帰りのバスにも乗れました♪
試行運転のときは1時間に1本だったからなかなか乗れなかったけど
今は5分おきだそうなので、これなら待てるかと(^^ゞ
阿衣さんは忙しいから、のんびり待ってられないですよね~><
アバター
2009/07/19 23:47
ビスケちゃん

来てくれてありがと~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
久しぶりだとビックリでしょ~。
ここしばらくでいろいろ始まったからね♪

バスに乗ってビーチに行って潮干狩り、ぜひやってみてね!
ただ海に浮かんでるだけでも楽しいですよぉ~v(o^_^o)v
ホントに波があって波の音がして、じっとしてると浜辺に打ち寄せられていくの。
ビスケちゃんが海で少しでも元気になってくれたらいいにゃ~(=^・^=)
アバター
2009/07/19 23:41
もてちゃん

コメントありがと~^^
このキラキラ具合が夏!だよね。
リアルじゃ暑くてイヤだけど、ニコッとなら・・・(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2009/07/19 23:39
BBさん

コメントありがと~^^
おかげ様で私も帰りのバスに乗れました(*^_^*)
ビーチの行き帰りがバスってなんかのんびりしてていいですよね♪

潮干狩りが目的なのはもちろんだけど、私は結構海でぷかぷかしてますよ~♪
アバター
2009/07/19 19:02
キラキラしますよね~海(・∀・)キュンキュン❤
それに日差しギラギラ?も(笑)
ほんとうまく作ってありますにゃ~ 

ニコ大好き(・∀・)キュンキュン❤

帰りバス乗れるの知らなかったにゃ><
また明日試してみますにゃ~゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/07/19 18:28
帰りのバスは阿衣さんが言ってる通りでした。もとのバス停にいけました。

バスでうまく座れないのをなんとかしなきゃ^^



アバター
2009/07/19 17:46
帰りのバス乗り口はわかりましたか??
バス停の左にいつものピンクのリンクがでてくるんですよ^^

せっかちな阿衣は待てなくて帰っちゃうけど
アバター
2009/07/19 01:01
ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

知らない間に、水着が売ってたり、海に行けたり。
いやはや、ビックリでしたよー( ̄∇ ̄*)ゞ

バスにはまだ乗ってないのです。
昨日久しぶりにインして、バス停まで行ってみたけど
なんだか無意味にドキドキしちゃって(*´ェ`*)

んで、口紅はいただいてきましたヾ(>▽<)ゞ

お部屋もお邪魔させていただきました。
ほんと、プールに貝がいっぱいでした(≧∇≦)ノ
アバター
2009/07/19 00:43
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん夏っぽさがでてるよね❤
アバター
2009/07/18 23:43
今日、初ビーチを昼間にいって、きらきらを見てきました。
きれいだった^^
どっちかというと、目的は潮干狩りだったんで、とっととうちに戻ってしまったよ。残念!

帰り道がわかったら教えてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.