Nicotto Town



配りだすの早すぎるw

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:と仲居さん

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:105個



クリスマスイベントが始まりましたね。

新人トナカイと一緒にプレゼントを配る内容のようですが

クリスマスプレゼントってもう配達しちゃっていいものなんでしょうか?

という素朴な疑問がわきあがります。

しかも成功率50%って

ひどいにも程があります、新人だからって許されませんよ!

しかし今回はトナカイに名前つけられるんですね。

2秒で考えました。

トナカイさん→と仲居さん

仲居さんといえば女性が相場ですので女の子にしておきました。

もっとじっくり考えるべきだったか!?

とび森でのウチにいるドレミを思わせる顔でしたw

アバター
2012/12/09 20:06
成功率が上がるように、
と仲居さんをビシバシ鍛えてあげてくださいww
アバター
2012/12/09 15:05
ネーミングww
アバター
2012/12/07 22:51
ウチには半井クンがいますww
アバター
2012/12/07 20:54
面白い名前ですね^^
私、その名前好きです(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/12/07 20:36
と仲居さん。。。
名前、かわい~んですけどwwwwww


ふくもどうぶつの森したい!!!
と仲居さん、ふくに3DS配達してください。
アバター
2012/12/07 20:35
トナカイの名前 みなさん ちゃんと考えてるみたいだねぇ
お洒落な名前の子も。。。
なのに 師匠ったら「と仲居」とは・・・・(汗
まぁ 私も人の事 言えないかぁ
面倒だったから「トナ」にしちゃったよ(笑)
アバター
2012/12/07 20:28
成功率は・・・青ガチャ背景の「サンタの落とし物」が、大げさな事象ではないという裏付けですな!
アバター
2012/12/07 07:06
うちのこは「ホイップ❤」ですヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/12/07 03:06
うちのは「となかいとおる」くんです。
相棒なので。
アバター
2012/12/06 23:37
配達成功率50%なんて、宅配業界ではありえないけど、ここではオトガメなし!? 
責任感はないのかな?^_^;
アバター
2012/12/06 22:24
こんばんは。

…なんだか妙にしっくりきているお名前です^^

恭介様はとび森もってらっしゃるんですね~いいなあ…
私も買おうか検討中なんですが、ハードも買わなきゃと考えると…痛い出費です…
アバター
2012/12/06 21:49
えーと 聖ニコラウスの命日の12月6日にも
子供たちはプレゼントがもらえるそうです❤

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/24/news002.html

それで今日始まったのかにゃ?
アバター
2012/12/06 21:22
今の時期はまだ、お歳暮でわ?
ゲームもまだ把握していません。
アバター
2012/12/06 21:11
・・・^^;
アバター
2012/12/06 20:30
(≧ω≦ )ププ
マジでうけました~www 

いやいや、私も何も考えず「いぬ」にしちゃいましたよw 
でも、配るの早いよね  フライングだぁ~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.