Nicotto Town



冬のおしゃれ


皆さん、こんばんわ^^
興奮しすぎた愛犬に、噛まれたチエです(´゚艸゚)w
それでも、うちのルゥくんは可愛いのです(w´ω`w)❤

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

お題から~

毎年冬は、ブーツとコートにこだわります♪

コートはなかなか毎年は買えないんですが・・・
タイプの違う物を3つくらいは、クローゼットへ入っているようにしています♪

ブーツは・・・・
何故でしょうね。
毎年買ってしまいますww
(あるのにブーツ買ってしまう女性は、多いはずw)
今年も、皮のロングブーツと
エスニック系のショートブーツをお買い上げ~(w´ω`w)b
家族からは
「邪魔」
と言われますがw めげずに、下駄箱を陣取っています( ´艸`)ムププ

冬は寒くて、外に出るのも億劫になりがちですが^^;
お気に入りのコートを着ていけば
寒い日のお出かけも、楽しくなりますよね(w´ω`w)♪

アバター
2012/12/07 13:48
ルゥ君可愛いキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッw

ブーツ買っちゃう気持ち分かります~❤
可愛いのあったらどんどん買っちゃいますw
うんうん♪お気に入りを着ると出かけたくなっちゃいますよね~♪
アバター
2012/12/06 22:22
冬のアイテムは可愛いものが多いですよね~^^
私もコートは5着ww日替わりで着てます♪
ブーツはムートン大好き❤
あの暖かさと楽チンといったらもう一度履いたら病みつきです♪(。→∀←。)
アバター
2012/12/06 21:55
チエさん〜今晩は♪

あたしの愛用のコートは
ママのお下がりのトレンチコートなの〜♪
もう30年以上の本場英国のものなので
今でも現役であたしが着ちゃってます^^v

でも最近はダウンジャケットが薄くて軽くて暖かなので
出番が少なく成って来てます〜><

靴〜目に留まって気に入っちゃうと購入しちゃいますよねぇ〜><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.