Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


我が家のトナカイくんw

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:小次郎

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:3

    配達数:329個


何故、小次郎??

なぜか、インスピレーションで浮かんだ名前

深い意味はありませんが、どこかに武蔵くんいないかな~(笑)

まだまだ新人なので誤配が多いようです(;´д`)

アバター
2012/12/10 23:18
熊猫さん、僕の所への誤配なら、
トナカイくんをしからないでください♪(笑)
アバター
2012/12/08 21:09
誤配www
アバター
2012/12/08 10:31
誤配という所が笑えましたw
そのうち、プロフェッショナルな小次郎君になるはずですwww
アバター
2012/12/07 23:52
♫もう~ い~くつ寝~る~と~ お正月~ ♫

お正月には冬眠したいみるくるるです^^

私も何かとバタバタしてる今日この頃です。

お互いマイペースで楽しみましょね(^_-)-☆

因みに私は、早くもトナカイ1匹では期限内にアイテムがGETできないことを見越して、

2匹追加したんだけど、草?食べさせないと早くレベルはUPしないんですね^^;;

時間見つけてチョコチョコINしないと~
アバター
2012/12/07 23:48
今晩は☆

このトナカイちゃん可愛いですよねぇw

誤配しちゃうんですか?それもまた魅力の新人さんですぅ(*^^)v
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/12/07 02:29
おお~日記にトナカイくん画像つける事ができるのですか。
ちゃんと動いていて可愛いです♪
小次郎くんって、和風のお名前になさったのですね(*^ ^*)
ウチはそのまんま、『ちょっぱー』と『ひるるく』にしました^^;
アバター
2012/12/06 22:38
じゃ,うちはニャースにしようかな・・・w と思ったのですが,トナ子にしました.・・・意味など無いわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.