Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夜の海

画像

タウンにいたら雨が降ってきたので
走ってバス停に行って雨の海の様子を見にいってきた^^
(↑ 飛べばいいんじゃんね・・・^^;)

照りつける日差しもないし
アイテムはもう掘り終わってるし
まったり・・・・・・
ぷかぷか浮くのがまたたのしいww
首までつかってると温泉みたいだけど
タウンならではの雨の降ってる夜の海もいいよね~


そういえば掘れるとこが減ったよね?
掘ろうと思って近寄っていくと誰かとぶつかりそうになるww
面倒だから同じとこ掘っちゃったりしてw

プラスのままだと探しづらいし
マイナスだと掘れない・・・
やりづらっ
・・・わたしだけ??

アバター
2009/07/25 01:20
menoちゃん
   夜の海はやばいよね・・・遠くから見る分にはいいけどww
   キャンプ楽しんだんだろうね~^^



ニコットさん
   雨ってタウンのどこで 出あえてもちょっとうれしいけど
   海に降る雨は風情があっていっそういい感じですよね~^^



くぅちゃん
   wwwwwwwwwwww
   びっくりするよね~~



(。の'の。)ちゃん
   ニコットさんだ~~~
   マメだよね~~~wwww
アバター
2009/07/20 09:43
おおおおー、ニコットさんだ^^
アバター
2009/07/20 06:56
おおおお ニコットさん(☉∀☉) ェッッ!!?
書くこと 忘れた〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2009/07/20 00:45
おおおおー、雨降ってる^^
アバター
2009/07/19 20:00
あ〜〜。。まさに今日の琵琶湖、こんなだったよ
パラパラッと降ったり止んだり。
でもさ、誰も気にしないよね。だって、もう濡れてるし★

でもリアルじゃ、夜の海には入れない〜怖すぎて....
アバター
2009/07/19 19:37
光さん
   三つ子でぷかぷかしてたんだwww
   もしいたらすぐ見つけられるね^^



ぴっかさん
   夏だから大丈夫~
   リアルじゃ絶対やらないしwww



わゆさん
   リアルだったら絶対に「早まるな~~」って止められるタイプだなwww
   雨の夜の海・・・元気に歩くのは難しそうだね^^
   なんせ砂浜だから・・・



(。の'の。)ちゃん
   そうそうマイナスで惚れちゃだめ
   惚れるならプラスでwwwww
   めんどうだよね~~いちいち切り替えしないとだめなんだもん
   もうどこがいいかなんて選ぶ元気なし近いとこからがんがん掘る
  
   リアルで夜の雨の海なんて・・・思い出がありそうだね~ww
アバター
2009/07/19 09:58
そう!そうなんだよぉ~!

マイナスのまま惚れたらいいのに Σ(゚Д゚ノ)ノ  惚れるってwwww
プラスにしないと掘れないという。

めんどくさぁ~~ぁいいいいい

夜の海で、雨が降ってるのってなんだかいいなーっ
リアルでもしたことがあるから (*ノノ) 想像できちゃう♪
アバター
2009/07/19 00:45
雨の海
ビーチパラソルか傘さして歩けたらなぁ~
トボトボ歩いてたら失恋した子みたいじゃないwww

海に向かって歩いていったら
「自殺だめぇぇぇ~」
って違うかーw
アバター
2009/07/19 00:03
かぜひくぞ~
アバター
2009/07/19 00:03
かぜひくぞ~
アバター
2009/07/18 23:41
さっきまでふかふか3つ子してたんだけど
会えなかったねwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.