Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エンゼルフィッシュちゃん♥ (*´▽`*)v♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.86cm
ブルーギル
2
24.23cm
カワムツ
1
15.69cm
オイカワ
2
18.30cm
ウグイ
2
38.20cm
ギンブナ
1
22.34cm
ヘラブナ
1
18.88cm
ナマズ
1
48.34cm
コイ
1
64.47cm
ニジマス
3
46.68cm
エンゼルフィッシュ
2
15.82cm
バケツ
2
25.28cm
アユ
1
18.40cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
23.59cm
パンダプラティ
1
4.19cm
2009/07/18 23:28

ファンシーバケツ(うさぎ)と
パンダブラティが釣れました☆

でも・・・・

レアよりも嬉しいものが!!

☆・*:.。.(●≧▽≦)ノ~キャ☆

エンゼルフィッシュちゃん 15・82cm
自己ベストですっ!!

今のランキングでは第5位
もしかしたら・・・10位以内に入れるかも♪

そうだったら嬉しいなっ♪

アバター
2009/07/21 07:20
みかん。さん

はい。ありがとうございます♪
エンゼルフィッシュ 現在7位に入っています。
このまま10位以内に残ってほしいところですが・・・
今日はメンテなので、
結果が分かるのは15時過ぎですね。
アバター
2009/07/21 01:22
大きなエンゼルが釣れましたね♪
このまま上位ランクインだと良いですね!
アバター
2009/07/20 02:18
にゃじらさん

あはっ☆ そうですか~ヾ(´▽`*;)ゝ"

エンゼルフィッシュをイメージして
ストライプの水着にしてみたんだけどww

10位以内に残れるといいですけど
皆さん、すごいですから^^;

良いことあるといいですね♪
アバター
2009/07/20 02:16
としくんさん

はい。v(*’-^*)o
もう新レアは全部そろったので
出来れば 大物が釣れたほうが嬉しかったりします。
アバター
2009/07/19 21:23
相変わらず、釣りまくってるね♪

おお、ゆこたんにぴったりの天使さんの大物だね(^。^)

うんうん 今日6位だったから、上手くすればベスト10圏内だね(^^♪

きっとこの天使さんは、幸運を招いてくれる天使さんじゃないかな(^^)

この後はきっと、良いことあるよ(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/07/19 15:03
いいものが釣れましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.