Nicotto Town


のらりくらり。


伝言板。


でも作っておこうかなっ。

訪問の際はこちらへどうぞ。

アバター
2013/12/30 18:34
あの、私のサークルの事なんですけど、

どうもなんか今年はとても忙しいなことになってしまいまして。
(文章変ですみません。自覚はしてます。じかくは。

大丈夫だったら、戦闘がどうのこうの(?)の件お願いできますか?

1月1、2日は祖母の家に泊まりに行くことになってしまって・・・

私携帯とかそういうもの持ってないんで多分inできないと思いますし、

犬を飼うことになって小屋掃除しなくては・・・ってことで。

勿論隙を見てinします。


暇だったり余裕があったりしたら少し気にかけていただければ・・・

という話です。

長々と失礼致しました。

可笑しな文章で申し訳ありませんでした<m(_ _)m>
アバター
2013/04/25 23:17
いや、ほんとさっきもまたあったよww
可愛くないぜよbb
アバター
2013/04/24 17:53
やっぱさそえないよ・・・
なんて話かけていいのか分かんない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.