Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これも古い^^;


クリスマスの月でもないと
ドレスが着れないので
毎年着倒していますが
倉庫を探すとこんなのあるんだと
毎回思いますね^^;
そして青ガチャのアクセサリーが
整理してないなと^^;

アバター
2012/12/07 22:33
>みかんさん
思いますよね・・・
どうしましょあの倉庫・・・・

>まあぽんさん
どうしたんですかと言われますw

>ダダさん
あ~ダダさんお久しぶりです^^
ドレス綺麗ですよね^^

>トシさん
(*^^*)ポッ

>蘭丸さん
クリスマスの方が華やかでしょうか?
アバター
2012/12/07 22:32
>momocur1さん
はは^^;
この季節の楽しみだったりしてw

>てんびんさん
ここぞとばかりに着倒していますw
昔のドレスってどれも華やかですね^^

>JUNさん
懐かしいですよね^^
アバター
2012/12/07 21:02
ジューンブライドの時期は・・・
ちょっとイメージ変わってしまいますねドレス(。・w・。 )
アバター
2012/12/07 19:52
エレガントですね!^^
アバター
2012/12/07 18:51
素敵ですね
アバター
2012/12/07 18:19
お〜〜ステキ♥

いやいや いつでもドレスで目を楽しませてくださいませ ^^
アバター
2012/12/07 08:12
日頃の整理整頓って大事ですよね~(^^;
って毎年この時期思います( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/12/07 05:18
2009年4月のマーメイドドレスですね(●´v’)

懐かしい~
アバター
2012/12/07 00:30
前のもこれも、とても素敵ですね~
今の季節、華やかなドレスが似合いますよね^^
アバター
2012/12/07 00:19
わおっ、マーメイドのドレスがすてきですっ(^o^)

それにしても、いつもコーデのセンスがすごいですね~。

見ているだけでも、うれしくなっちゃいます♪

アバター
2012/12/06 23:16
数年分^^;
アバター
2012/12/06 23:11
おおお
華やかなドレスですね^^

倉庫にはまだまだいっぱい
素敵なドレスが眠ってる?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.