Nicotto Town


ヤツフサの妄想


やり方がわからない・・・

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ダッシャーRR

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:4

    配達数:491個


今回のイベントって、配達した後何かもらえるみたいなのですが、

どこで貰ったらいいのでしょう?

まぁ、そのうちわかるかな?


それはそうとヤツフサの愛棒を紹介します。

サンタクロースソリを引く伝説の8頭トナカイの名前の1頭から

頂きました♪

しかも RR(ダブルアール:レーサーレプリカ) が付いた最速仕様ですw

問題はヤツフサ自体がのろいので、せっかく早い名前を付けたダッシャーくん

も、名前負けしてしまうと言う事かもしれません (^_^;)

 

アバター
2012/12/07 22:17
>夢芽様
アドバイスを生かして朝もチェックします!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/12/07 09:49
1日に、何回か出来るようなので、お試しくださいww
アバター
2012/12/07 00:04
>けめこ様
トナカイの名前は 「サンタクロースが来た」 と言う
歌の中で出てきたトナカイの名前を頂いてます♪

歌の中では ダッシャー (Dasher) ダンサー (Dancer)
プランサー (Prancer) ヴィクセン (Vixen) ダンナ― (Donner)
ブリッツェン (Blitzen) キューピッド (Cupid) コメット (Comet)
と歌っているようです。

赤鼻のトナカイの名前は ルドルフ だったと思いますよ~

自動で配られると聞いて安心しました。 ありがとうございます。 <(_ _)>
アバター
2012/12/06 23:51
サンタクロースのソリを引くトナカイさんに名前がついているのは
知りませんでしたよ^^;
ヤツフサさんさすがですね\(@0@)/

500個届けたら自動的に壁紙が届きましたよ♪
白と黒のトナカイさんのアイテムも欲しいので
仲間にしましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.