Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月6日~7日)

こんばんはぁ♪

お風呂からあがって覗いたら

80コメ超えていたので、更新します。

昼間にゆうちょで西日が差し込んで暑かったぁ♪

日向だとぽかぽかしてたけど、

夜になったら、やっぱちゃっぷい。ぶるぶる><

12月ももう1週間たつけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じだよww



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。

おっと、トナカイの特訓中リビングで寝ちゃってたぁww

ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 6日1回やったけど、新レアはだめ~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww

今はシンのPCの横でくつろいでいるよ~っていうか  

甘えているんだね。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか言っちゃうんだww

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週末も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/07 21:57
こんばんは。

久々に地震の大きな揺れを感じました。
結果被害なしでしたが油断できません。
アバター
2012/12/07 21:44
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪あったか~いココア飲みながら訪問です❤
楽しい週末を過ごしてね(*^^)v
アバター
2012/12/07 21:38
こんばんは~^^今日は早めに巡回中♪良い週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/07 21:37
素敵お届け♪トナカイさんの配達、可愛いけど結構忙しいのよね^^レベルUPファイトです^^v
アバター
2012/12/07 21:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
夕方の地震の影響は大丈夫でしたか?
また余震が起こるらしいので、どうぞ気をつけて
お過ごし下さい┏○ペコ
アバター
2012/12/07 21:31
こんばんは☆週末は雪が降りそうです;;
アバター
2012/12/07 21:28
外を出歩くと、寒さで鼻水が出ちゃう…
どうにかならないものか。
アバター
2012/12/07 21:25
こんばんは~♪夕方に震度4の地震があり怖かったです^^;
アバター
2012/12/07 21:19
こんばんわ。今日は地震が起きた時刻におなかが空いて目が回って気が付きませんでした@@;
アバター
2012/12/07 21:10
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
地震怖かったぁ~><;
アバター
2012/12/07 21:09
こんばんは●~*
最近巡回できなくてごめんなさい・・・
これからもよろしくお願いします✽
アバター
2012/12/07 21:05
もしかして~って思っちゃいました(〃^∇^)o彡☆

それはよかったです~♪
私も(住んでるんですけどw)冬の北海道は行きたくないですww

それは殺人スケジュールですぅ・・><
寝る時間なかったんじゃないかと・・!
本当に元気いっぱいのシンシンさんですねヽ(^∀^*)ノ
アバター
2012/12/07 20:49
旅行かな。。
デートかな。。(●o≧д≦)oきゃっ♪

シンシンさんが北海道に来たのは冬でしたか??
冬の北海道は覚悟いりますよね^^;
だってすご~く寒いんですもの~><





アバター
2012/12/07 20:45
夕方、また東北で大きい地震ありましたね。(((;・´ェ`・)))
アバター
2012/12/07 20:43
☆*;;:*☆こんばんは☆*:;;*☆
夕方地震がありました。怖いですね。
平和な日々でありますように♡
アバター
2012/12/07 20:39
経験しない方がいいですよ~。。

今日は朝からずっと吹雪で・・><
雪も50センチは降ってます。
体の芯から冷えそうです^^;

素敵な週末になりますように~^^
アバター
2012/12/07 20:39
こんばんは^^
夕方の地震は大丈夫でしたか?
ディアたんは怖がってなかったですか??

東北の方に比べたらたいした揺れじゃなかったけど
外にいたのでお店の看板やらがぐらぐら揺れて怖かったです><

やっと金曜日ですね♪よい週末をお迎え下さい☆ミ
アバター
2012/12/07 20:38
今晩は^^シンシンさん☆
急に大地震が来てびっくりしてました><;夜に来られると怖いです・・・

シンシンさんのほうは大丈夫でした??
アバター
2012/12/07 20:35
こんばんは♫夕方三陸沖地震でかなり大きく怖かったです><どうか週末は平穏無事に過ごせますように☆
アバター
2012/12/07 20:33
こんばんわぁ☆
夕方の地震は大きくて長かったですね。
シンさんは大丈夫でしたか?
ディアちゃんも怖がってないかな?
気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/07 20:27
ディアたんを見ると怖さも忘れて
和みますねwww
アバター
2012/12/07 20:22
夕方の地震、揺れが長くて、ビビったね><
アバター
2012/12/07 20:21
こんばんは。クイズに答えて ユリ(ピンク)頂きました。キレイよね~。嬉しい♪
アバター
2012/12/07 20:16
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/07 20:12
そうなんですね><
御無事でなによりです^^
九州でも、うちのとこは地震がほとんどないので
震度5がどのくらいか体験したことないです;
しないほうがいいのでしょうが。。。
アバター
2012/12/07 20:10
こんばんは☆地震大きくて長かったです~ ><
アバター
2012/12/07 20:08
先程TVで見ましたが東北関東地方は地震がすごいですね><
大丈夫でしょうか?こちらは大雨と雷でした;
アバター
2012/12/07 19:59
こんばんは(*^_^*)ノ

雪だるまのおうち
かわいいけど、たしかに寒いかも^^
アバター
2012/12/07 19:59
こんばんは☆やっと週末。この週末はゆっくりします^^
アバター
2012/12/07 19:54
こんばんは♪
やっぱり地震怖いです!
アバター
2012/12/07 19:47
こんばんは☽夕方の地震こちら震度3でしたがとても長くて怖かったです…皆さんは大丈夫でしたか?…><
アバター
2012/12/07 19:26
こんばんは。今日も早起きで頑張ってきましたよん。ぽち。
アバター
2012/12/07 18:58
こんばんは♫
さっきテレビをつけたらどこも地震のニュースで・・
うちのトコも少しゆれたみたいだけれど全然気がつかなかったです(´∀`;)
大きな被害が出ませんように☆
アバター
2012/12/07 18:09
こんばんは☆さっき大き目の地震があって、こわかったです><
アバター
2012/12/07 17:41
半年ぶりに髪の毛切ってきました~☆

ほんと・・・・・・・・・・・・・・大掃除はいつしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・庭の木を毎日2本かりあげてますw!
計算すると2週間かか・・・・・・・・・いやもっとかも!!><;;
肩が痛い><;;
アバター
2012/12/07 17:38

 こんばんは^^

  トナカイさんのお手伝い。。。 かわいいけど 大忙し^^;
アバター
2012/12/07 17:38
こんにちは☆ 今日も寒い1日でした。
やっと冬タイヤが入りました。これで雪が積もっても安心ですw
アバター
2012/12/07 17:36
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/07 17:17
こんにちは(✽▻‿◕)
暴風雪なのに臨時休校にならなかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ~!

こちらはすごいことになっています・・。
風邪など引かないように頑張って下さいね^^
アバター
2012/12/07 17:17
こんばんは~! ステプお届けします!
アバター
2012/12/07 16:13
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬

ぎっくり腰になったサンタのお手伝い中w
大きい袋?小さい袋?どっちにするぅ(;◔ิд◔ิ) ドキドキw
アバター
2012/12/07 16:10
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)
やっと週末だよ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/07 16:02
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/07 16:01
(●ゝω・)ノ コンニチワ お疲れモード全開で巡回中 師走って何故に忙しい(;´Д`)
アバター
2012/12/07 15:08
こんにちは、昨日はお休みしてすみませんでした
アバター
2012/12/07 14:57
こんにちは((๑→ܫ←๑))
イベント・・・楽しいけれど結構忙しいです( ´ー`)フゥー...
アバター
2012/12/07 13:52
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 寒い!けど全国的には静岡県ってかなり暖かいんだよね・・・よい週末を♪ 
アバター
2012/12/07 13:48
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)寒さ厳しくなってきたのでお風邪引かれません様に^^
アバター
2012/12/07 13:25
こんにちは。お外は寒いですが・・小春日和?で室内はポッカポカ^^
家猫も、南向きの☀出窓で爆睡中zzz
アバター
2012/12/07 12:32
こんにちは~♪
トナカイさんのイベントが始まったのでニコタにINするのが楽しくなりましたね~♪
アバター
2012/12/07 12:16
こんにちは^^
さっき河川敷に行ったら、風の冷たさで耳が痛くなってしまいました~(>_<)
アバター
2012/12/07 12:12
こんにちは♪

クリスマスイベントは男の子のトナカイと一緒にすることにしました☆
頑張れ~(o`・ω・)o
アバター
2012/12/07 11:51
こんにちは。地元の選挙ポスターを眺めるも、
これという決め手がなぁ~、とため息まじりのステプ☆
アバター
2012/12/07 11:30
(^_^)/おはよー✿青山テルマって最近見ないけど・・どうしたのかな~ぁ?
アバター
2012/12/07 11:14
風邪ひかないでクリスマスしましょう
アバター
2012/12/07 10:19
おはようございます(●^o^●)
太陽は気持ちよく顔を見せてくれていますが、
気温が上がらず寒いです^^;
素敵な週末を(^^)/~~~
アバター
2012/12/07 10:10
おはよう~(^o^)
アバター
2012/12/07 10:00
おはようございます。
ニコタイベントに大忙しですね〜^^
アバター
2012/12/07 09:50
おはよー
昨日洗って仕舞い忘れた靴が、今朝はカチンカチンにっ(@_@;)
-4度だもんねぇ~乾くかなぁ?
アバター
2012/12/07 09:38
おはようさんぽち、急ぎで失礼しま^^ 良い週末を~

イベントの調子はどうですか^^
アバター
2012/12/07 08:50
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫週末ですね♪頑張りましょうね~✿
アバター
2012/12/07 07:19
おはようございます^^
こちらは今日も寒い一日になりそうです(((*´д`*)))
アバター
2012/12/07 07:11
おはようステプ♪天気が怪しいです。雨が降ると一気に寒くなるので警戒しています。
アバター
2012/12/07 06:36
おはよう^^
今夜は横浜中華街で職場の忘年会です。
エライ人が来るので気を遣いそうです。
アバター
2012/12/07 06:18
おはようございます!モーニングのお届けですヽ(^▽^@)ノもう金曜日だよ、早いね。今朝地震があったよ!

雪だるまのお家の中は暖かですよ(^_^)
アバター
2012/12/07 06:13
長い毎日の積み重ねで、やっと金曜日だわ。明日は何としても休んでやるんだ。

根性出して乗り切るからね~w
アバター
2012/12/07 03:33
こんばんゎ✿^^深夜に失礼☆お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/07 02:39
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。風邪には気をつけて下さいね☆おやすみです☆
アバター
2012/12/07 02:28
こんばんは^^昨日の朝はすごい風で家が飛ぶかと思いました><
アバター
2012/12/07 02:06
日中は陽射しが暖かい日でしたね~(・∀)(∀・)ネー☆
でも朝晩どんどん寒くなっちゃって、来週はとうとう最低気温がマイナスになってましたね、東京も(T△T)

インフルもノロも怖いから、週末は外に出ないでニコタでおとなしく遊びましょ(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/12/07 01:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2012/12/07 01:39
ようやく金曜日突入 ラッキー なんかうれしいわ~ STP&WTR
アバター
2012/12/07 01:19
こんばんは^^
本日もだだだっーー!(笑)風のごとく颯爽?と抜けまーす^^(笑)びゅーーんぽちん♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/07 01:12
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/07 01:07
こんばんは☆ミッドナイトのストロベリー雪だるまの巡回です♬食べたら美味しいかもかもv(。・・。)♬
アバター
2012/12/07 01:01
こんばんは♪お友達とランチしてきました~デザートのショートケーキが美味しかったです(*^_^*)
アバター
2012/12/07 01:00
こんばんは♪

今夜もほんと、むっちゃ寒いですね(><)

シャムにご馳走を食べさす為に今夜も残業・・・睨まれました(^^;)

寒くなると空気が澄んで、どの季節より星がきれいに見えるので冬が好きです

今夜も上を向いて帰ってきました(^^)


編み物けっこう好きなんです

毛糸玉と猫ってぴったりでしょ(^m^)♡

編み物してると編み棒がみょうに重く・・・霊の仕業!!!

もちろん、猫の仕業です=^・ω・^=♪

帰宅すると部屋に巨大な毛糸の蜘蛛の巣が!!!

もちろん、猫の仕業です=^・ω・^=♪

毛糸運んでるとこ想像すると笑える

猫ってほんと可愛いですよね

マフラーならいくらでも編みますよ♡

ただ、手が遅いので来年に(゜゜)


今夜も暖かくしておやすみくださいね
アバター
2012/12/07 00:57
今日7日は、リアお仕事が超繁忙日。

なので恒例の深夜のニコタ散歩です^^

今日は、最高気温も最低気温もマイナスですって~!(@@)

アバター
2012/12/07 00:50
シン君 こんばんわぁ^^
プレゼントの配達は
順調ですか?
アバター
2012/12/07 00:49
私トナカイイベあんまり理解できてなくて>< 何やってるんだか????

日向は確かに温かいけど、陰になると冷えてきますよね~

ポンポン冷やしたらだめだよ 暖かくしてお休みくださいね

アバター
2012/12/07 00:46
こんばんは^^今日は「黒子のバスケ」第1期の最終回。
次回作が出るまでにコミックを…検討中^^ゞ
アバター
2012/12/07 00:45
こんばんは☆今日は風が強くて冷たかった~
アバター
2012/12/07 00:43
STP&お水お届けに参りました♪ 高速巡回にて失礼します><
アバター
2012/12/07 00:27
こんばんは^^
今日は暖かい日でしたね。
明日は金曜日、明日も暖かいといいですよね^^
アバター
2012/12/07 00:16
こんにちは☆トナカイさん、かわいいですね~^^女の子にしてみました♪
アバター
2012/12/07 00:14
こんばんは^^寒いねぇ~明日からダウンコートで外出します。
アバター
2012/12/07 00:09
こんばんは^^
stpです!
アバター
2012/12/07 00:08
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

今日もまた寒くなるようです。

お体~如何ですか?ご自愛下さいね。

何時も(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝です;;;:*☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2012/12/07 00:01
昨日1R釣りしたけど平日は相性悪いみたいで
レア1匹も釣れませんでした↓´・ω・`↓ショボーン
アバター
2012/12/06 23:58
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"昨夜は尋常じゃない頭痛と胃腸炎の為ぐったりしてました…
皆様も風邪にご注意を~
アバター
2012/12/06 23:58
こんばんは!

我が家にも、トナカイさんが来てくれました。
男の子です♪
ただ、白いトナカイと黒いトナカイ、どうしようかな?と迷い中。
シンシンさんはどうしました?
アバター
2012/12/06 23:57
こんばんは^
^さっそくPCの壁紙を変えてみました。

このトナカイも動いたらいいのに~♪
アバター
2012/12/06 23:57
こんばんは~^^トナカイイベやってみましたが、イマイチ???わかりません^^;
アバター
2012/12/06 23:56
こんばんわ!
サンタのお手伝いしてきました~^^
アバター
2012/12/06 23:52
こんばんは♪
ステプ特急便で失礼致します…、ぽちっ!
アバター
2012/12/06 23:52
いつもありがとぉぉ!!!     寒いねw明日もいっぱい着こんでお出かけしてね!!!!!!!
アバター
2012/12/06 23:51
サンタさんがギックリ腰( *´艸`)
アバター
2012/12/06 23:51
こんばんは^^
トナカイのイベントがついに始まりましたね~
イマイチ、勝手がわからないです。。。がんばりま~すww
アバター
2012/12/06 23:48
こんばんは^^ イベントのトナカイちゃん可愛いですね(*^_^*)
アバター
2012/12/06 23:43
今晩は今日もさむかったね(  ̄▽)_皿~~お疲れ様です。potti☆おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.