Nicotto Town


ヤツフサの妄想


お城に行った・・・

もうくたくた・・・ Orz
今度はもっと楽に回ろう・・・
=■○_ バタッ

アバター
2009/07/19 20:53
>ハル様
日焼けというと・・・
半袖でグローブをしてバイクに乗っていたので、
腕だけ黒くて手も肩も白いという、まさにパンダ
の様な日焼けになってしまいました・・・ Orz
今日も出掛ける予定でしたが、疲れて寝ちゃった・・・ (^_^;)
アバター
2009/07/19 16:55
お疲れさまでした~;;
日焼けのせいもあって余計に疲れたんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2009/07/19 01:10
>紫寧様
ありがとうございます <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
紫寧様も色々大変でしょうから、ゆっくり出来る時にゆっくりしてね (^_^;)
アバター
2009/07/19 01:09
>ameruto様
疲れすぎて寝れなかったwww
楽しみにしていてくださいねw


>べーた様
今度は地図に載っていなくてネットで探して行ったお城ですw
googleだと神社しかありませんが、ちゃんとお城があるところでしたwww
アバター
2009/07/19 01:05
お疲れ様です!
ゆっくり休んでね^^
アバター
2009/07/19 00:31
乙ですw
また新たなお城に行ったのですね。
記事楽しみにしてます^^
アバター
2009/07/19 00:16
今度はどこのお城?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.