Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


( ̄_J ̄)ん?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:一撃エリつん

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:120個


 

アバター
2014/02/09 16:02
やっと書けるところ見つけたらここ2回目じゃねーか(´゚ω゚):;*.:;ブッ
↓そんでこっ恥ずかしいから消せやwww

きのうはありがとう。
もっと早く解散の方向にもってけなかったかなーと反省。
遅くまで引っ張る形になってしまってごめんね><
頭痛、大丈夫ですか?

そんで昨日の愚痴は、あくまで愚痴だったので
解決したいなとかツライな、ってことじゃなく、
こういうところがちょっと嫌なんだよ~ってくらいの、軽い愚痴なんで
サラリと聞き流しておいてください^^

「いつもだとしんどくなる」って言葉、
自分でも、いつも文句ばっか言ってんなって自覚があるので
けっこうずしりと受け止めました。
ほんと、ごめんね。
ただ昨日のはほんと、こんなところが嫌なのっていうのを
誰かに聞いて欲しかっただけなので
んーと、なんか、ごめんなさい。
(´・ω・`)
会うときは、楽しい話ができるようにしておきます^^

ってことで、ちょっとここに書かせてもらいました。

それとみんなとはちゃんと仲良くやってます。(たぶんw
それに信頼もしてますし、大好きだと思ってます。
甘えてる部分もいっぱいあります。

・・・いつもあとから補足してる気がします。
そのときに、上手く伝えられなくてごめんなさいね。

大好きなエリちゃまへ。
アバター
2014/01/06 01:46
エリさまに抱っこされてる写真が可愛くてwww
SS取らせてもらいました、ありがとう。

なんかさ、
エリさまの写真みててさ
一緒に写ってる写真ってのは、おいらもそれ持ってるわけで、
同じ写真を持ってるのが嬉しくて、
同じ時を過ごしたんだなって思うとなんか、嬉しくて。

で、しばらく写真さかのぼると
やっぱ出会う前だからおいらの知らないエリさまで。
そんでりんちゃんといっぱい写ってて。
りんちゃんも可愛くて。
りんちゃんと一緒のエリ様が楽しそうで、可愛くて^^

そんなことをずーっと思いながら見ていたら
センチメンタルになって、んー、なんかめっちゃ、せつなくなってきて。
いやぁねぇ。

おいらキモいっすねwガチ百合じゃないってばよw

でもなんかエリさま、おいらのこと冷たいっていうじゃん。
そうじゃない。
返答に困ってたり、真剣に何かを考えてたり、
ちょっとログが流れすぎて本気で見過しちゃってたり。
そんなとき、自分で自分がなんかだめになって、
ふてくされるような形で落ちることがおおい。
ほんと、ごめんね。
あの中で、誰よりも年上なはずなのに、わがままいっぱいでごめんなさい。

ニコタはちょっと考えるところがあって
誰がダメだとか、誰かともめただとか、そんなんじゃないんだけど、
やっぱ離れないとなーと、思ってみたり。
でもそれでもやっぱり、アカウントは消せなくて。中途半端だよね^^;

エリさまたちと離れたくないってのもある。
そして今もまた、みんなに心配かけてるよって、チョコランで声かけられた^^;
ダメだなぁ、ほんと。
一点見つめると、周りに注意がいかなくなるのが、おいらの悪い癖です。
自分でもよくわかってるんだよね。

エリさまはほんとに、まわりのみんなに気配りができて
そんなところも、大好きなのです。
今まで本当にありがとう、で、これからもよろしくね。

うまくまとまらないけど、新年のあいさつってことで!

アバター
2012/12/23 22:37
私も漸く20になりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2012/12/23 04:27
かぷっちゅー!
アバター
2012/12/17 00:20
◇yukko姫
┏O)) アザ━━━━━━━ス!www
アバター
2012/12/16 22:56
レベル20ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウゴザイマス♪ でしょうね~♬
アバター
2012/12/13 23:24
◇yukko姫
今は~
じゅううううううきゅううううう~♪ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ
アバター
2012/12/13 22:27
今はレベル何かな~は━o(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ━ぃ☆
アバター
2012/12/13 16:04
◇√Tакц≠様
( ̄_J ̄)ん?と思って見たら光ってる!!
と思ったけど尻尾だ(´・∀・`)ナ-www
アバター
2012/12/13 16:03
◇テラGT-A様
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアアアアアアアアア

(*´→ܫ←`*)
アバター
2012/12/13 16:02
◇○○公姫
( ̄_J ̄)ん?( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/13 10:31
|д゚)じーっと仔エリ見てたら・・・
左手辺りがひヵってるんだぬ・・?
自分ちの仔もそーなんだろヵw
見てなすwww

アバター
2012/12/12 22:22
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

(@^▽^@)
アバター
2012/12/11 21:09
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/11 00:36
◇yukko姫
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こちらこそm(。_。;))m ペコペコ…ww
アバター
2012/12/10 23:09
こんばんは♬ 
ご無沙汰して申し訳ございません…( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/12/08 23:59
◇★ともねこ★姫
(。-`ω´-)ンー
たぶん性別関係ない(´・∀・`)ナ-ww
アバター
2012/12/08 23:37
こんばんは

幼少時から可愛がってね

私も女の子選びました

もしや、性別でも配達の量関係あるのかなあ・・・

考えすぎでごめんね

アバター
2012/12/08 22:27
◇シオン様
この後胸毛が生えました(*-`ω´-*)ゞ
アバター
2012/12/08 22:24
↑ 上の画像が子供の頃のお姿で、
下の画像が今のお姿ですね。
小さい時は、あんなにかわい…テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2012/12/08 16:48
◇あかりんご姫
(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!) に・・似てる
アバター
2012/12/08 16:46
◇ゆきの姫
テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆
アバター
2012/12/08 16:45
◇かちゃ様
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アバター
2012/12/08 08:29
なんか似てるぞぉ!?
アバター
2012/12/08 06:42
エリさまがエリさま飼ってる@@
アバター
2012/12/08 03:05
トナ…
まさにエリ様の季節www
アバター
2012/12/07 21:30
◇☤ネコ衛門☤姫
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンwww
アバター
2012/12/07 21:02
( ̄_J ̄)ん?

ウチのコもエリさまにするーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしたらサンタの部屋で
つまんで持ち上げてポイッ(=゚Д゚)ノ⌒(☣ω☣)
って遊びます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/12/07 19:45
◇らいんばれる様
4周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2012/12/07 19:45
こんばんは~ぶるぶるステプ><
おかげさまで、先月4周年を迎えました。ご訪問いただきありがとうございました♪
アバター
2012/12/07 14:28
◇ちはる姫
なんか色んな所に
σ(м・ω・ё)が居るそうです(ノ∀`*)ペチww
アバター
2012/12/07 14:27
◇Rosebank様
トナカイはストライキらしい(*゚∀゚)ゞデシww
ヒゲのおっちゃんが自力で届けるかも(´・∀・`)ナ-
アバター
2012/12/07 10:54
自分だったのね(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/12/07 06:31
ヾ(^∇^)おはよー♪  昨夜は思ったよりも冷え込まなかったようです でも、週末は雪になりそう><

プレゼント、届くかなぁ?
ストライキなのきゃ?
アバター
2012/12/07 01:48
◇ぷり姫
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/07 01:46
◇sango姫
今年はトナカイが
ストライキ起こすらしい(*゚∀゚)ゞデシw
アバター
2012/12/07 01:45
◇霊夢嬢
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/07 01:25
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/07 00:27
自分で配達できるねwwwww
アバター
2012/12/07 00:20
クックPAD長
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/07 00:09
◇PAD長
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/07 00:05
( ̄_J ̄)ん?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.