Nicotto Town


イマジンのON&OFF


せめてUV対策くらい・・・


暑くなって女性が薄着になってくのは喜ばしいことですが

相方の露出が限界ギリギリってどうなの?・・・_| ̄|○

帰りも遅いし服も妙にデーハーだし!ww

心配するなって? そんなの リームーですよ、リームー!(¬、¬)


アバター
2009/07/20 22:33
ま~向こうはこっちの事もっと心配してるはずだし!( ̄ー+ ̄)
お互いさまってことでいいんじゃないかな?ww
ルイナさんも俺のこと心配なの? ^^
アバター
2009/07/19 22:46
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑い事じゃないけど・・・笑ってしまった(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
まぁ 確かに心配になるよねぇ・・・w
でも心配するぐらいがちょうどいいのかもよ?
アバター
2009/07/19 17:26
>モ~モ~ライオンさん
いや、簡単に投げられちゃっても困るんですけど・・・_| ̄|○
ガンの元にもなるから十分気をつけた方がいいよ!
でもま~室内だったらおもいきって脱いでね♪ ww

>あおさん
え~~結論から言うと全部です!ww
相方も結婚したからといって生活スタイルを変える気はないみたいだし!(>_<)
好き放題されて振り回される気持ち分かってくれる?_| ̄|○

>星月那☆さん
まったくどこに出掛けてるんだか知らないけど
困ったもんです!(T_T)
心配なのは経済面ですけど!ww

アバター
2009/07/19 00:41
あはは デーハーね^^

心配だよね。。。^^;
アバター
2009/07/19 00:39
ねぇねぇ、題名のUV対策を心配してるの?
それとも かわいい奥さんの露出を気にしてるの?
・・・ 服もデーハーで、帰りも遅いのを気にしてるの?

なんだかんだで、やっぱり新婚さんねー 相方LOVEってか❤
アバター
2009/07/19 00:23
んだんだ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう !
紫外線は怖いよーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・・・・・
シミ、老化促進しちゃうもん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まーー私はもう女投げちゃってるから、そんなの関係ねぇーーーーだけど・・・(≧ω≦。)プププww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.