Nicotto Town



かいすけがレベル8に

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:8

    配達数:1,915個


かいすけがいつの間にかレベル8になり、称号もかわり、服もちょっと立派になりました。
1時間おきに配達するのですが、時間の余裕がないとつい配達時間が過ぎてしまいます。
こまめに配達に行かせるのが一番いいのですが、出かけたりするとなかなかそうはいきません。

アバター
2012/12/07 19:18
私はイマイチ仕組みが分らなかったのですが
どうりで出かけていて中々インできないのでレベルが上がらないんですね(@_@;)
かいすけ君の服も変わるんですね♪
私はアイテムほしさと中々インできないので、Pで白と黒のトナカイさんを仲間にしました^^;
名前はシカオ君とシカミちゃんです♪
まだレベル6なので、これからの成長が楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/07 16:57
もうレベル8~
早いですね~^^

1時間おきなの知らなかったので、がんばらなきゃ~、です^^;
こまめにインしなきゃ~
アバター
2012/12/07 11:43
こまめな配達が、重要なのですね~
連続して配達すると、0個が多いです^^;
アバター
2012/12/07 11:25
1時間おきで体力満タンですが、長期不在の場合は
途中で配達も可能ですよ。
量は減るけどね。
そこから、また1時間ですから、ちょっぴり、お得。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.