Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼうちゃんの海辺ルック


Cコイン娘。輝ぼうちゃんの新曲「夏のCコイン娘。」
を海辺で歌うときの衣装です。
水中眼鏡に見えるのは、マイクなのだーーーっ!
新曲用のTシャツも着ることができて、ファンも
一安心。だって 彼女は清純派アイドルなのだから。
あ、クレープ持つの忘れてるっ(汗)

アバター
2009/07/19 23:18
>KEIさん
ふっふっふ、水中眼鏡型マイクです^^v。
KEIさんは、ファンクラブはいりませんか?ガチャ3個でファンクラブ会員
になれますが(営業スマイル^^)

>イズミさん
そうです、ファンがじれるのも、心理的戦略です。
もしかしたら、ファンクラブ限定 スクール水着の写真目玉の
写真集発売もあるかも。。。イヒッ(←作詞料ガチャ7個の支払いが
いまだされてないことには 触れないケチ社長^^;)
アバター
2009/07/19 12:04
清純派アイドルはビキニなんて着てはいけませんよね!
Tシャツ必須ですー。
水中めがね型のマイクもとっても素敵です♪

「右手にクレープ」は、買い食いしている輝ぼうちゃんに触発された歌詞なので、
社長、あまり輝ぼうちゃんを怒らないであげてくださいね。
アバター
2009/07/19 08:45
水中眼鏡をマイクに見立てるところ、すごいです!!
感心してしまいました
妙に感じ入ってしまいました

輝ぼうちゃ~~~ん!!!
こっち向いてぇ~~!!
今、私の方、向いたぁ!!

そんな声も聞こえます(^○^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.