Nicotto Town



セカンドライフって


大人のタウン知っている?
 
大人してるよ~~~。

水着姿なんて、幼児体型では ありませぬ。
やっぱ にこっとが平和だわ!

アバター
2009/07/19 19:18
あたしわ、こどもなので、にこっとであそぶのがいいです。
アバター
2009/07/19 19:06
コールガールとかもいるらしい。
アバター
2009/07/19 14:47
ほんとほんとよ!
なんか、どろどろしててこわそう~~~~!
アバター
2009/07/19 12:25
PSホームもあるけどリアルすぎるのはちょと怖いねww
ニコッとは気楽でいいや。
アバター
2009/07/19 12:09
うんうん。有名だよね。
でも、いろんな人いるからチョッと怖いね♪
アバター
2009/07/19 11:35
にこっとはお金使うだけだけど

セカンドライフはリアルにお金を稼ぐこともできるんだね~


でもにこっとですら、時間ないのに‥無理だ
アバター
2009/07/19 07:28
大人なんだ。へぇー(。≖‿≖)
きっと、ドロドロなんだろうねw
健全なニコッとがいいんでないかい?
アバター
2009/07/19 06:48
へー
そんなのあるんだ?

それって私に似てる人がいたやつ?^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.