Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


トナカイイベント

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ベン

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:8

    配達数:1,936個


多分、イベント期間終わったらオサラバなんだろうなーと思うので

いちおーアルバム的な感覚で、ブログにしてみました。



 * * *


明日からちょっとだけ帰省&いろいろイベントありなので
巡回いけないかもです


時間があればスマホからログインしてお伺いしますね☆

アバター
2012/12/11 09:58
ほんとそうですよね~
そして一周したらもう回さなさそうですww
アバター
2012/12/11 09:54
1時間で体力満タンなので、すぐレベルアップするよね。
アバター
2012/12/10 19:36
頑張ろうね?
アバター
2012/12/08 23:31
ミノリン、生き延びました~~~~
アバター
2012/12/08 23:06
ジブさんとこの子もベン君なんですか!
なんと偶然☆
ちなみに英字にするか否かで三分くらい迷いました( ´ ▽ ` )
アバター
2012/12/08 10:16
トナカイの名前偶然同じ~!
私はBENだけど…w

結局3頭飼っちゃいました^^;
アバター
2012/12/07 17:48
えっ!
アバター
2012/12/07 17:46
今までありがとうございました
アバター
2012/12/07 17:39
津波が来る~~!
アバター
2012/12/07 17:31
津波警報発令、第一波、
あと10分
アバター
2012/12/07 17:27
よかった~、無事でしたか^^
アバター
2012/12/07 17:26
地震だ~~!
アバター
2012/12/07 14:07
ミノリンさんありがとでーす(^▽^) ハヤクカエッテキマス♬
アバター
2012/12/07 14:06
鍛えてるって…ガガ様ドS?笑

ペットとして買い取る制度があればいいのにな~
せっかく名前まで付けて酷使…もといかわいがってあげてるのにねw

巡回、そうだね~ありがとう☆
もともと土日はあんまり巡れてないんだけど、帰省中はより自分のペースでいくことにします^^
アバター
2012/12/07 14:00
イッテラッシャイ((ヽ(´ω`寂).。o○(/ハヤクカェッテキテネ/)
アバター
2012/12/07 13:49
ああ、そう言えばそうだね!
イベントが終わったらバイバイかあ…
せっかく鍛えてるのにwww

巡回なんて、出来ない時はしなくていいと思いま~す(´ー`)
みんな待ってるからさ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.