Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ものもらい切開してきました。

今、学校休んでます。
切開しました、やっぱり。
痛かった


マジ痛かった。

死んだ。


いや、もうね、うん


最初、普通に診断されんのかと思ってたらさ、
はい、切開しまーーすって

はやすぎだろ!!www


何か、ベッドに寝て、(右目だったんですけど、)右目だけ開いてる緑の
布かけられて、「ちょっと痛いですよー」と言われたが、
めっちゃくっちゃもうあああああああああああああってなるくらい注射がねwww
麻酔ありかと思ってたら、無しだった!
今の注射はなんですか?と聞いたところ、
炎症を抑えるものだったらしいです。どうやらね。
20分後、生きて帰ってこれましたが、しぬうぅぅぅぅうう
まぶた取れそう痛いいいいぃぃぃぃいい

で、タクシーで帰ってきました。
今はそれほどの痛みは無いです。
処方は、目薬と、フロモックス??と、ケンタン??と、
ますます分からない薬をもらいました。

多分、鎮痛剤でしょうね

まだ、完全に完治したとは言い切れません。
また再発する可能性は十分にあります・・・

もう麻酔無しのやり方ではしたくありませんが、
それで直るのならどちらでも良いかなと
思いました。




ものもらいになったことのある人、どのように行ったかを
教えていただけるととてもうれしいです。

アバター
2012/12/10 20:56
わぁぁ・・・・・・大丈夫・・・じゃなさそうだね^^;

うーむ、ごめん!!なったことないから分かんない((



プーシャンのトコ雪降ってる?ウチのとこは今日ちょっとだけ振ってみんな「おぉぉぉぉぉ!!!」ってなってたww

積もればいいのになーw



明日は生徒会長選挙がありまする

僕選管なんだよねー。すごく楽しいw

ウチのクラスの代表者が生徒会長に決まってるさっ!!

アバター
2012/12/07 23:12
た、大変だったねー ’o’
まぶたって、うすいから麻酔できないんかな?
でも、意外と麻酔の注射が痛かったりするんだよねぇ ^^;

残念ながら(?)、オイラはものもらいになったことがないので
その痛さはわかりません。 ごめんなさい。

安静にして、再発しないといいね。
アバター
2012/12/07 16:22


うん 、下が妹wwwwwwww
ごちゃごちゃでごめんね:(;゙゚'ω゚'):

 
アバター
2012/12/07 15:57

お姉ちゃんがものもらいなって 、
切開はしなかったよ(´・ω・`)
なんか目薬とかでwwwwwwwww

ぷーしゃんが無事でよかった 。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.