Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


トナカイちゃん

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ファニィ

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:5

    配達数:778個

やっとレベル5になりました。

どうも1時間に1回くらいのペースで、こまめに配達したほうがいいみたいです。

がんばってみますです。ハイ。

アバター
2012/12/08 15:12
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
ですよねぇ。
ちょこちょこイン出来れば一番いいけど、なかなかそうは行きませんよねぇ。


>Wゼロ・カスタムさん
そういやニコペットに「馬」とか「ポニー」という要望もあったそうですね?
背中に乗って走れるといいですよねぇ^^
アバター
2012/12/07 14:56
そうなんですよ、満タンで、動かす方が、効率がいいみたいですよ。  トナカイ可愛いなう!。  *ニコぺットにして欲しいなう。
アバター
2012/12/07 14:39
こんにちはぁぁ・・ 教会にアバ集合させてマッチングしました!

釣堀のトナカイソックスは、全然釣れないしぃぃ・・
配達イベントは、時間に余裕が無いので苦戦です!
1~2時間ごとにイン出来るとレベルUPが速いのですがぁぁ・・!

本日の素敵とお水をお贈りします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.