Nicotto Town



せっかちなものでwww

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:アンジェリーナ

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:7

    配達数:1,463個

  • 名前:ジョシュ

    性別:おとこのこ

    称号:近所で一番の
    力持ち

    レベル:10

    配達数:3,133個

  • 名前:キッシュ

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:9

    配達数:2,367個






何だかんだと時間が足りないワタクシww

まめにプレゼントも配達できないので…

ご紹介します~わが家のトナカイさんたち(*´艸`)

みんな頑張ってくれてます(≧m≦)ぷっ!



すっぽり雪だるま…あまりに可愛らしくて…

ついポチッてしまいました(≧ω≦。)プププ

何やら、ペンギンのようなお手手があるような~www

アバター
2012/12/09 17:40
わはー。オーロラさんなら3人どころか、4人希望だったのでは・・^^。
アバター
2012/12/08 12:27
俺もトナカイ三頭立てにしましたw
アバター
2012/12/08 11:44
そういえば、ストラップはちっさいだけじゃなくて反対方向を向いてますよね><

どうせなら、向かい合わせにして欲しかった。。。。

雪だるま見たら、買いたくなったわぁ(・∀-`;)
今年の限定だしね;^^
アバター
2012/12/08 10:51
みんな3匹の人が多いですね~
雪だるまもピンク可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/08 02:30
手があるんだ~
かっわい~

配達がんばって^^
アバター
2012/12/07 23:32
私も3匹揃えました
動きがかわいくて~♪
ピンク雪だるまも、お揃いだよ!
アバター
2012/12/07 18:47
そそ、手を振ってみたら、出てきて、びっくり^^
「手、あったぁ~」みたいな。。。

札幌も地震の影響があったようですね
大丈夫ですか?
アバター
2012/12/07 18:36
手がどこに行ったのか不明だったんだけど
ちゃんとあるのね。
アバター
2012/12/07 17:38
雪だるまちゃんチョーかわいいよね♥

自分もこの姿です~w

ポケットがついてるみたいでおっしゃれ~v(。・・。)イエッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.