Nicotto Town



三日連続でも全然平気!


一昨日の夜
夫から帰宅途中に電話があり、
夕飯の準備をまだしていないのなら〜
お寿司を食べに行こうと提案があり、はいはいと二つ返事でOK。

きのう
コーラスの練習後、いつものようにお寿司屋さんでランチしました。
前夜と同じお寿司屋さんです。
胃に優しい...漬けマグロ山かけ丼をいただきました。

今夜は
福島県人会の忘年会があります。
場所は、福島県人がやっているお店で〜
お寿司屋さんです^^

行ってきま〜す!

アバター
2012/12/08 20:22
りんごさん
バスに乗ろうとしたら、携帯が緊急地震速報を伝え、びっくりしました。
バスが発車後・・揺れを感じました。
その間、バスは止まって様子を見ていましたが、
けっこう長い時間に感じました。
すっかり暗くなっていたので、震源地のかたたちは怖い思いをされたでしょうね。

アバター
2012/12/07 22:27
いってらっしゃい~
それとも、地震で、それどころではなかったかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.