Nicotto Town



私のトナカイ



チエ10.22のトナカイは
『62歳で、性格はせっかちで、時速約214kmです。あなたに一言、「飛ばすな」』
だそうです。

62歳・・・
結構な年齢だけど、走るの速いんだねw

あなたのトナカイのプロフったー
http://shindanmaker.com/176937


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

新しいイベントの、トナカイを育てるゲーム。
すっごく可愛いですね(w´ω`w)❤
このまま、ペットとして飼うことができたら
もっと可愛いのになぁ~w

ちなみに、私のトナカイは、やっとレベル6になりました~♪
トナカイの名前ですか?
恥ずかしくて言えない(*ノωノ)キャー❤ww

クリスマスまで、あと少し♪
しっかりプレゼント運んでくださいね( ´艸`)w

アバター
2012/12/08 11:57
あたしのトナカイの名前も恥ずかしくって言えない
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(爆
アバター
2012/12/07 21:12
飛ばすなww。゚(ノД`)゚。
トナカイさん元気ですなーw

うんうん、ずっと飼えてもいいのにー;;
うちの子の名前も恥ずかしくて言えないです(*/∀\*)(他の伝言板で堂々と言ってたけどw
お互い配達頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/12/07 20:59
トナカイ〜可愛いですよね^^
あたしは姪っ子の名前KANAKOちゃん〜♪
あたしと同じで深夜は眠くって配達しないの〜><
アバター
2012/12/07 16:35
いしがきのトナカイは『20歳で、性格は臆病で、時速約39kmです。
あなたに一言、「屁こくな」』だそうです。

ごめーん(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
イベ終わったら、やっぱりトナカイいなくなちゃうの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.