Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレゼント3000個突破クリスマスカラーマフラー

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:リボンちゃん

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:5

    配達数:945個

  • 名前:ホワイトくん

    性別:おとこのこ

    称号:親戚で一番の
    力持ち

    レベル:6

    配達数:1,253個

  • 名前:シトロンくん

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:6

    配達数:1,066個


女の子のトナカイの「リボンちゃん」は まだか弱いので

レベル5で、プレゼントを少ししか配れないのですが

男の子のトナカイの「シトロンくん」と「ホワイトくん」が

その分頑張ってくれて、今、レベル6

3匹のチームワークと協力のおかげで

プレゼントを3000個配達することができ、そのご褒美に

クリスマスカラーのマフラーがいただけました❤

このマフラー。

良くみると お家の雪だるま君と同じマフラーだったのですね。(*´ω`*)v


雪だるまのお家も、ゆこたんも、 このマフラーのおかげで暖かなのに

トナカイくんたちがまだ寒そうでかわいそうです。

早くレベルアップさせて、手袋や帽子やマフラーをしてあげたいですね。



アバター
2012/12/08 09:34
マフラーゲット!おめでとうございます。\(^o^)/

トナカイちゃん達には素敵ネームのように
弾けて♪すくすく成長してもらいたいですね。^^
アバター
2012/12/08 02:01
マフラーゲット、おめでとうです(*^ー^)_∠※☆PAN!
おお!確かに!雪だるまの家と同じマフラーですね♪

これから、トナカイさんも暖かい服装になっていくでしょうね~^^
アバター
2012/12/07 18:13
こんばんは。地震、おこりました。
此方は震度4でしたが体感では5弱に感じました。

ゆこたんさんは大丈夫ですか?
アバター
2012/12/07 17:27
地震だ~~!
アバター
2012/12/07 16:31
こんにちは^^
お久しぶりです!
トナカイ3匹だから早いですね(^-^)
マフラー可愛い~(*´`)
私は1匹でゆっくり頑張ります♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.