Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


地震


ちょっと前スゲー揺れたよね
ちょうど会社からの帰宅途中で車に乗ってたんだけど
タイミング良く?信号で止まったら車がグラングラン揺れてるではないか
何だ?故障か?車おかしくなっちゃったのか?
と思ったらカーラジオから地震速報
どうやら震度4らしい

家に付いたら親父が引きつった表情で地震速報のニュース見てた

アバター
2012/12/08 23:10
もう余震がこないで欲しいね!
アバター
2012/12/07 21:18
ログインしてるから無事と分かった~よかったよう。

3・11のことが思い出されて
ニュース見てるとすごく不安になった。
津波警報解除されてめっちゃ安心したよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.