Nicotto Town



…ひっ…








「……ひっ……」

「た、たすっ…たすっけ……って……」








































「虫がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」










怖い怖い怖い怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なにこれええええええええええええ




怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい











怖い怖い怖すぎる




あれですやばいです怖い怖い怖い


気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いよおおおおおおおおおおお




泣きそうですああううううう怖いい



誰かたすけて……


アバター
2009/07/19 15:57
チロすけさん>

わからないから気持ち悪いんですよううううううう



悪魔ちゃん>
殺虫剤ないよおおおお?


阿比留さん>
なんか・・・気持ち悪いんです手があああああああ
なんか・・・ついてるかんじがするっ



沙羅>

怖いよおおおおお



さくちゃん>

寝れない…怖くて←


星泉さん>

怖いです怖いです怖いですよう;ω;
ひどすぐr



刹那ちゃむ>

こういうときにないのが、Gジェットb(役に立たん



李王さん>

とりあえず潰してあげました(ぇ


黒>

ごきぶりは別にこわくないもん・・・怖いけど
蜘蛛はかわいいし…かわゆすかわゆす

なんかへんなの;ω;


大和>
怖いよな(

れん>

いやあそれほどでも(違


・・・ってかわいくないから。



YUKI>

かみきりむしは…キモイな←


黒天馬>

・・・…なんかむかつく(


クレソン>

乙女です


くろすちゃん>

一撃…で死ななかったんだよアイツううう;ω:
がんばった・・・ううっb
アバター
2009/07/19 12:40
新聞丸めてバチンっwww
一撃で終わりです~^^b
がんばれ、れんちゃんw
アバター
2009/07/19 12:00
乙女やねb
アバター
2009/07/19 11:01
山我 蓮さん>
ですよねーwww
玖蓮って意外と可愛いところあるんだな^^*
アバター
2009/07/19 09:55
怖いよね。分かる!ウチもカミキリムシ家にいた時怖かったもn←
アバター
2009/07/19 07:45
玖蓮可愛いとこあんな(´ω`*//)←
アバター
2009/07/19 07:40
虫てwww
アバター
2009/07/19 05:59
何の虫?
ゴキブリ?
蜘蛛?

・・・あっ、わかった。布に湧くアレか!←


良く分からんけど殺虫剤ぶちまけときゃぁ間違いないさ!
アバター
2009/07/19 02:20
正体わからないのが一番怖いけど勇気を持ってシュシュー( ・∇・)r鹵~<巛巛巛 っとやっつけないと寝れないよ?
がんばれぇwヽ(゚∀゚ゞ)ファイト♪
アバター
2009/07/19 01:01
Gじゃないんだwwwwww
えwwwwじゃあ何だろうwwwww
私もね…昔意味の分からない物体(飛ぶ)が手についてヒチャッ…って言ったの思い出した!
わうyがああああああああ(思い出した)

じゃあ何なんだろう!?名前とかも分からないのかぁー…何だろう!?
でもとにかくGジェットでも殺せそうな気がするwwww
アバター
2009/07/19 00:45
・・・ 3年ほど前ににわ掃除していたら腕に変なデカイ虫が止まっていたときの反応とまったく一緒だ。。
叫びますよね はい 絶叫   でも人が嫌がる反応は妙におもしろいです
アバター
2009/07/19 00:44
寝よう


(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪




なかったことに



(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪




(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
アバター
2009/07/19 00:33
^^
虫怖いの??www
アバター
2009/07/19 00:32
Gじゃないんだww
ようは未確認飛行物体なわけだ!!!それは気持ち悪いかも・・・
しかも手に止まったって>< 寝ればすべてを忘れるさ、うん^^
アバター
2009/07/19 00:32
とにヵく落ち着いてぇぇぇぇ←
殺虫剤カモォーン(
アバター
2009/07/19 00:32
違うの?じゃあ何?
アバター
2009/07/19 00:31
Gなの?
私は嫌だけど、旦那は喜んで退治してくれるよ(笑)
でも、きれいじゃない割にはあまり姿見ないのだけど…
アバター
2009/07/19 00:31
刹那ちゃむ>

Gじゃない!!Gじゃないんだよもっと怖いのおおおおおおおおおおおお
アバター
2009/07/19 00:30
悪魔ちゃん>

なんかへんなんだあああああなんだこれええええええええええ



阿比留さん>

じーはつかないんです!!1変なんです!!1

Gの方がまだましなんですしょうたいわかってるから!!11
へんなんですなんか色もおかしいし俺の腕にとまりやがってえええええ洗っても洗ってもきもちわるいのがとれないんですううううううううううう
怖いんですよおおおおおお
アバター
2009/07/19 00:29
ぴゃあああああああ!
あのGですか!Gですか!
うちも昨日出ましたよううううううわあああああん!
夜喉渇いたなーと思ってドア開けたらいただあああああああうわあああああ!

ちょ、ごごごGジェット的なもので!でも怖がってる玖蓮ちゃむもかわいいです(*´д`)←
アバター
2009/07/19 00:26
じ・・・じーのつくあの子ですか!!!!!
うちの家にもさっきでたんだけどなにこれえええええええええええ!!!!
れれれれ冷蔵庫の後ろに隠れて喉乾いてるのに何も飲めないいいいい
あああああでも怖がってる玖蓮さんをみたら落ち着いてきた!!いいね!!!
アバター
2009/07/19 00:26
虫怖ぃのヵ! か・・・可愛い(←

可愛いなぁぁぁああb⌒★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.