Nicotto Town


月狼館遊戯室


ちょっと大きくなりました♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:つの

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:5

    配達数:753個

  • 名前:りぼん

    性別:おんなのこ

    称号:親戚で一番の
    おてんば

    レベル:7

    配達数:1,434個


さてさて、2匹とも2段階目に突入したので記念のぺったんです。
靴を履いて、首回りにふさふさが出現。
りぼんは目とリボンの色もチェンジ。

しかし、せ、成長スピードが違いすぎる^^;
つのがLv10になるのと、りぼんがLv15になるのと、どっちが先だろう…

張り付いてれば体力低い方がスタミナ満タンになるのも早いので回転させられますが
基本的にインしたら2匹とも満タンですし。
まあ連れて行かなければ足並みそろえることは可能ですが、
それだとせっかくPにした意味がないし^^;

気張らず適当にお手伝いしていきましょう❤


本日はもらった背景でさっそくコーデしてみました♪

アバター
2012/12/08 15:07
>あすたてゅーぬさん
復帰早々のコメントありがとうございます❤
この服、通常使いには難しいかなーというカラーですが
クリスマス時期にはピッタリですよね!

名前はわかりやすさをモットーにwww
確率は平均で実際は成功率変動しますから、
運の悪い数字が続くと滞るかも><
その分後で挽回するかもですけど^^

白トナカイですと、りぼんははじめからたくさん配れるので
その分レベル上がりやすい
→配布数と確率upでさらにたくさん配れる
といういい循環で、つのと離されていくようです^^;
アバター
2012/12/08 10:34
こんにちは^^fuyuki-sama^^

特典背景に昨年のCコォデを合わせてる方結構いらっしゃって、
やっぱりこうして拝見すると、
ほっこりしたシルエットと言い、正統派Xmasカラァと言い、
マッチしてるよな~って思いますね^^

トナカイさんのなまえ、そのまんまやん!って一応つっこんでおきます(笑)
同じ様に配達に行っても育ち方に差があるんでしょうか(ウチ、まだ1頭立てなもので;
配達の成功確率を見て、
「配りそこなったプレゼント、どっかに落としてるんじゃないだろうな^^;」
とこれまた一人つっこんでいるのは此処だけの話です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.