Nicotto Town



儲けた♪

朝から父親に起こされ「パチ行くぞ」と言われ…w

何も準備できてなかったので、先に父親だけ行ってたんですけどね(A;´・ω・)

洗顔等を済ませ、ご飯を食べようとしたところで父親が迎えに来たので、セカセカとご飯を食べてスッピンでまた行ってきましたよ…(A;´・ω・)

母親が取って欲しい景品があるからと1000円くれたんで、それでやったら600円で当たったものの続かずなくなり…(A;´・ω・)

父親は4箱持ってたので(400円で当たったらしい…w)、そっから使っていいということで1箱もらい、やったら結構続いて使った分も取り返し4箱になりました♪

父親はその後も突っ込んでいたので3箱で終わったようでしたけど(A;´・ω・)

でも、二人で7箱になったのでよかったですけどねw

また今日も行くだろうけど…www

アバター
2009/07/22 00:34
>あやのすけ

気分転換にというかなんというかw
父親が「行くぞ」って誘ってくれるからさ^^

確かに音とタバコはちょっとねぇ^^;
帰ってくるとタバコ臭いことあるし^^;
うちはタバコ吸わないから特にわかる^^;
アバター
2009/07/22 00:23
お父さんとパチンコって、ちょっと微笑ましいかも!

音と、タバコのにおいと、じっと座ってるのがニガテなので、
過去2回、友人に連れてかれたきり、行ってません~。
ギャンブル運も無いと思います~(ガッカリ)。
アバター
2009/07/20 14:30
>ひよぴん

人生で1回だけなんだぁ^^
まぁ、ハマるとハマるで問題あるからオススメはしないけどね^^;
気分転換程度にやるには面白いよw
勝てれば尚いいんだけどwww
アバター
2009/07/20 14:27
>いたし

パチプロにはまだまだだよwww
いたしさんの方が…www
アバター
2009/07/19 21:00
ここ10年はパチやってないので(というか人生で1回しかないw)
さっぱりわかりませんね~w
今となってはやり方すら分からないかもね^^;
アバター
2009/07/19 00:50
www
もうぱちプロやるとか?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.