Nicotto Town



昨日の出来事!

それはパソコンの話(WIN XP)

チョット前から インターネットの起動に時間がかかり始め

ついに昨日パソコン終了時に暴走! 

     電源を落とせない状態に

       約 一時間ほどかけて無事 終了! 

   と思いきや インターネット起動に5分以上かかるようになり

  パソコンの中を 大掃除!

  おかげで パソコンの起動も早くなり

       インターネット起動も約25秒ぐらいになり 

    パソコン年末大掃除大作戦に大満足です!

  PS.暴走時に 

      買い替えしないといけないかと真剣に悩みました!

       買い替えしなくて直せたのは 本当に良かったぁ~

アバター
2013/01/01 03:31
起動に時間がかかる時って、パソコンの大掃除する時なのですね。
でも、大掃除の仕方がわからない・・・

ん?下のコメントにあるURLを開けばわかるのかしら?
アバター
2012/12/09 09:57
オレンジさんへ コメありがと~

今回は CPU使用率わ下げる事をしました タスクマネージャーを開け

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4960438.html の処理をしました

後は これも使用しました!

http://www.softonic.jp/s/ccleaner-%E7%84%A1%E6%96%99-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E

自分が使用しているのは 2番目です
アバター
2012/12/08 19:33
パソコンのお掃除?
ファイル整理したのかな?

買い替えにならなくてよかったね!
私も暴走される前に、年末大掃除大作戦しよっかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.