Nicotto Town



ゆうちゃんと裸族計画w

画像

今日はゆうちゃんと裸族計画を実行したww

木の陰に下半身を隠し、
爽やかな顔をしながら手を振ってみたw
正直、マジ変質者だったwww
オテンバも逃げてるしw

まぁ、ゆうちゃんの変質者ぶりには敵わんけどなww
パイナップルが木に生えてるみてーで笑えたw

アバター
2009/08/01 00:15

すごーいっ
ユニークな人見つけたぁ!!!!
アバター
2009/07/19 14:17
ははははははっww
ある意味凄いな~!!

これを初心者広場の交番の前でやったら
すぐ逮捕になるわ~
アバター
2009/07/19 14:14
σ( ¨*).....ウ-ン....
写真が見れないから何ともσ(^◇^;)。。。。
アバター
2009/07/19 12:08
裸族計画はおもろいな。
ここでしかできひんからな・・・・。

え?リアルでもしてるって?

一樹・・・・・、やめとけよw
アバター
2009/07/19 11:02
ははははっまじうける^^
写真とるのうまいね^^
うける!オテンバ逃げとるねー
アバター
2009/07/19 01:47
wwメダル広場に二人・・怪しい人物を発見!
ニコタパニック!!\(◎o◎)/!

透けてる感がさらに怪しい・・。
パインやらじょうろやらを振りかざし・・
即効逮捕だな・・w
アバター
2009/07/19 01:35
(」°ロ°)」オーイ!! おまわりさーーーん、
ココにおかしなのが2匹いるー!!
マローーン!! はやく 捕まえろーー!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.