Nicotto Town


メルトのアジト


来週もクリスマスらしい


来週もまだクリスマスアイテム出るみいだねー。
今日はご覧の通り無理やり10月のケーキ持たせてるわけだけど、本当はクリスマスケーキがほしいの!(>_<)
出るかなー。

ってか、服さー・・・ 来週も出てよースーツ系のさー。
んー・・・ 上半身だけはめちゃくちゃかっこいいのに足元がねー・・・
ってか再来週もまだクリスマス出るのかな??
いつになったら最高のクリスマスイケメルトになれるんだー!(>_<)

アバター
2012/12/08 01:04
そら
もうさ、ケーキがないのケーキが!
モンブランは運営の毒牙にかかって有料だし!
あのタキシードなー・・・ 足元が・・・
これからどんなの出るんだろう・・・
アバター
2012/12/08 01:02
LEAFGさん
だよねー。それまで待ってなきゃいけないのかー!
せっかくの季節がすぎちゃうよー(>_<)
アバター
2012/12/07 21:51
良いの持ってるなって思ったら、そうかハロウィンのか!w
メルト君がクリスマスケーキ運んできてくれたら、そらは喜んで食べるよー♪
青ガチャは正月だって言うから「早ぇよ!?」て思ったけど
Pショップはまだまだクリスマス出そうだね^^
女の子にも男の子にも愛されるクリスマスイケメルト君、楽しみにしてるよ~☆彡
アバター
2012/12/07 21:41
クリスマスまでは
クリスマスアイテム、出るんでしょうね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.