Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


焼きいも


ガーデンでは有料花はほとんど植えないのですが、

手持ち焼き芋に惹かれてサツマイモ植えました。
無事に1つもメガ化せず2セットで合成できました。

ホクホクの焼き芋は美味しいですね。
最近では安納芋というサツマイモがあって、
これがとても美味しいんですね。

フレッシュ全身服に
Pのジャケットを合わせてみました。
ビジネスマン風でしょう^^

アバター
2012/12/16 17:47
  そうなんだ・・・
 もう少し考えるね★
アバター
2012/12/16 07:41

決着付けて来たってどういう意味?
アバター
2012/12/15 18:51

何で?ひどく寝。。。
アバター
2012/12/13 22:18
 
  本当!?
あと、いまさら何なんだけど、何歳?
 楓瑠、年齢によっては、考えるんだ。。。
  ゴメンね・・・
アバター
2012/12/12 22:10

 分かったありがと!
もし、OKだったらコメください❤
アバター
2012/12/12 21:39

待てるよ★
 その子の名前何?
アバター
2012/12/12 19:05

  ⓈⓉⓅありがと★
 お返しだよ。
  ニコカレになってくれる???
アバター
2012/12/11 19:59
ついに紅鯱にニコカノできたのか。
仲良くしてやるんだぞ^^
アバター
2012/12/08 20:29

  目が可愛いね❤
 楓瑠の彼氏にしてあげる///////
アバター
2012/12/08 12:36
合成おめでとう!

うちは、非課金者w


友達が課金者w

↑(リア友】w
アバター
2012/12/08 07:17

地震大丈夫だった!?
 楓瑠は、大丈夫だよ★
焼き芋温かいうちに食べちゃおうかなwww
 あーん///////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.