Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


海岸で。。。

画像

いつの間にか二人きりになっていました^^

邪魔なのはサメと劣化ウラン弾・・・

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

劣化ウラン弾?

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・・・・・

と物騒な物を間に挟んで

しばし、デートしていました(謎w





      ξ_ζ   瓶に入ったラブレター掘れないなぁ。。 
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou



アバター
2009/07/21 00:58
>ゆい★純正品さん

楽しかったですね~♪
話してみないとわからない意外なこともあって( ̄m ̄* )ムフッ♪

なるほど~~。。。
弾頭がより赤いのは劣化していないウラン弾なのですね^^;
206だったかな(謎w
♂もサンプル請求できるかなぁ・・・(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/07/20 23:25
なんかいつのまにか人いませんでしたよねww
次は劣化してないウラン弾を持っていくようにしますね^^
サンプル請求しないとww
アバター
2009/07/20 08:46
>りえさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪ たまにはらぶX2な展開もいいでしょう。。

タウンでエロ話?(*≧m≦*)ププッ
最近未成年者多いので、パラレルに隔離されたんじゃ。。(謎w

っていうか。。。。

純粋可憐さは何処に~~~~~・・・?


by-Ryou
 
アバター
2009/07/20 07:46
んまw何なのwwww
この、らぶらぶな雰囲気w

アタシ。。。友達とタウンでエロ話しちゃったら、
誰もいなくなったんですけどwwwww
アバター
2009/07/19 23:48
>美佳さん

それだといいんですがねぇ~・・・
何せ、相手は劣化ウラン弾所持していますから~~(謎w


by-Ryou
アバター
2009/07/19 23:44
>☆Seraph☆さん

デートした後にクマ天使と遭遇しました^^;
0時過ぎまで涼んでいたじゃないですか~ww


by-Ryou
アバター
2009/07/19 20:51
きゃーラブラブo(≧∇≦)o
もしかして、キャハハハハ・・・・とかって追いかけっこしてたりして(笑)
アバター
2009/07/19 13:52
クマ天使と遭遇したあとにデートしてたのですかい(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.