Nicotto Town


フレミング


子供に一言・・・


今日、長男がなにげに一言。

「パパ、今体重○○kgなの?」

思わず、「さぁ、健康診断の時は、○○kgは無かったよ」

と、答え、そして、さらに一言。

「人は、1kg・2kg変化しても、大して変わらないよ」と、

ごまかしました。

アバター
2012/12/08 22:14

いそべ・からみとかあるんですか!、

いそべっていうの人気なんですね**

結構いっぱい食べたんですねー

いいなあ、美味しそうです!!!!!!!!


今日、お母さんに餅買わないのって聞いたら

《まだ早い!》と言われました(^_^;)

1月になってからですね;
アバター
2012/12/08 22:04

そうですか!

餅は何味ですか??

私は《きなこ味》が大好きですよ(^O^)

 明日は家族とお出かけです!*

 いっぱいお買い物できたらなと思います!!!!!!、
アバター
2012/12/08 21:44

こんばんはー

面白いですねwwww


素敵お届けです**
アバター
2012/12/07 22:15
あはははははは\(^o^)/
ちょっとツボりましたㆀ
アバター
2012/12/07 21:57
こんばんは^^素敵どうぞ。

今音楽の授業で音楽会(合奏)する事になってるんですけど
私はベース(オルガン?ピアノ?)を希望してるんですが
もう1人だけ希望者が居るんです。
その仔と一緒に練習しているんですが
オーデション(追試)というものがあり、どちらかが絶対落ちるんですorz

なので今必死に練習しています^^

それと今日は理科のテスト70点でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.