Nicotto Town


アデルのニコタ日記


ネクタイを購入


プレゼントに、何かないかなと、
デパートに出かけたので見ていたら、
ちょっと安いネクタイがあり・・・。
これでいいかなと。

店員さんと柄の話をしながら見ていたのですが、
レジに行って初めて、
「シルクは40%ですね」
私は、ネクタイというものは
シルク100%だと思っていたのでびっくりしました。

返品します、とはもう言えず・・。
しかたなく購入しました。
明日、返品してこようかな。
少し、悩む・・・。

アバター
2012/12/08 20:46
こんばんは!

え?
ネクタイのシルクって40%だったんですか?
・・・知りませんでした・・・

そうですね、学校を卒業してからは、自分で自分を採点するテストなのかもしれませんね。
毎日がお勉強です。
あまり自分を追い詰めないように、がんばってみるつもりです。
アバター
2012/12/08 01:48
こんばんわぁ^^
あたしもネクタイシルクなんだとおもってた!
悩む・・・たしかになやむw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.