Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 新しい庭イベントはP種がもらえるらしい

画像


上の画像とブログの内容は関係ないです。

クリスマスイベントの第3弾、お庭イベントの内容が発表されました。

【予定】無料で雪の結晶花のタネが貰える/11日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=46208945

お庭の花等を収穫するとたまにP種の「雪の結晶花」が貰えるというイベントですね。
つまり、うさぎ草やニコットマンドラ(あ、繋がった)の時と同じタイプということ。

まぁ、アレですね。
通称「クローバー祭」というヤツw
今の内にクローバーまとめ買いしておこうかな。


とりあえずは、ネコかぼみたいなイベントじゃなくて一安心(^^;
タンポポを除けば、CもPも関係無さそうですしね。

あとは結晶花を追加購入しないですむ終わり方ができればベストだなぁ。
そーいえば、マンドラの時は随分と買った気が………。


頭のせくまなんかいらん。いらんぞ。ねこで十分だ!

アバター
2012/12/09 22:59
>美月さん

新しいガーデンイベントですねぇ。
ねこカボチャと同じような感じで頭のせができるみたいですね。
あの色はいいかもなぁ…と思いつつも、ねこカボで苦戦しただけに今回は見送ります~(^^;
アバター
2012/12/09 10:45
11日から新イベントはじまるんですか!
気付いてなかったなぁ^^;
で、頭のせくまがもらえるんですか?
あとでよく見てみよう^^
アバター
2012/12/08 16:09
>羽雪さん

こんにちは。
画像は見ましたけど…
もうこれ以上ドツボにははまりたくないので好みじゃないということにしておきます!

イベント期間は1週半とかなり短めですので、栽培箇所が多い人でも苦戦しそうです。
少しでも沢山拾えるよう、頑張りましょうね~。
アバター
2012/12/08 16:05
>denkoさん

とりあえずは、P種をくれるイベントとして考えれば…。
頭のせが不要ですよね(?)。

きせかえアイテム2種類でしたっけ?
と思って見直したら、なるほど。
手持ちのメガ花ですかね。
大変そうだなぁ(^^;
それぞれ4つずつくらいですかね?
私はぬいぐるみと鉢で良いかな~。

アバター
2012/12/08 16:03
>さやみどりさん

こんにちは。
ですよね~、やっぱりクローバーですねw
スタート時に収穫できない!なんてことの無いように注意しておかないとですね。
ベゴニア、今の内からストップしておこうかな(^^;

クマ…。
もうP種購入は止めておきたい~。
拾った分だけで勝負です!<無理
アバター
2012/12/08 16:00
>bomaさん

マンドラの写真、色々と撮ったのはいいのですがブログに載せていないのが多いので、
何かガーデン関係のブログを書くときについでに使うという感じになってます(^^;

カスミソウ、確かに雪っぽいと言えばそうかも!
これで、雪の敷物があったりしたらいい感じになりそうなんですけどねぇ。
アバター
2012/12/08 08:23
おはようございます♪
頭のせくまちゃん……画像のくまちゃんがかなりかわいいんです~♪
ねこよりもツボ☆
雪の結晶花も綺麗ですよね^^
またお水やり訪問が楽しくなりそうです~✿

羽雪も栽培カ所3つですが、クローバー祭りを引き続き開催します~✿
アバター
2012/12/08 01:58
猫南瓜で美味しい思いをした運営が、第2第3弾とぶつけてくるだろうとは思ってましたが
こうも間を置かずに来ると、真っ白に燃え尽きたまま回復してないし、もはやどーでもいい感が…。 w

せっかくの庭レベル上げのチャンスだから、普通色の着せ替えアイテム2種は
1個ずつくらいのゲットまでなら付き合ってもいいかなぁとは思ってますけどね。
今回はレアもミラクルも見ざる言わざる聞かざる精神でいきますよ。 w
アバター
2012/12/08 00:52
こんばんは^^
うちもクローバー祭の予定です~。
P花は、レベルがあがるので嬉しいですね^^
今から、何を作ろうか、皮算用中。
とりあえず、スタートダッシュの準備と、買い置きが重要ですね♪

くまは、だる~い感じでお勧めですよ?!
一家に一匹必要ですよ?!なんてww
アバター
2012/12/07 23:33
頭のせくまがもらえるんですか
チェックいかないと
↑の写真をみてまたマンドラくるんだね~~~と思ってしまいました

今雪にみたててカスミソウ植えまくってるんですけど
クローバーじゃないとタネいっぱいもらえませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.