Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いくつになっても?


本日のお昼休みの会話
事務員さん;「一昨日ね梅酒飲み放題に行ってきたの」
私      ;「え~いいなぁ~」

事:「女子会で予約すると30%offなんだよ^^」
私:「え?女子会?」
事:「あまり女性だと飲まないからなじゃない?」
私:「いや・・・そうじゃなくて・・・・
   女子会っていくつまでのこと言うの?」
事:「お店に行ったら女子会でご予約ですかって言われたよ
   で、そうですって言ったらOKだった^^」
私:「そうなんだ・・・・(まぁいいか・・)」
事:「でね、それをお母さんに教えたら
   早速そのお店に予約したんだって♪」
私:「え??女子会で??」
事:「うん^^」
私:「お母さん行けた?」
事:「大丈夫だったって言っていたよ」
私:「そうなんだ・・・・・・」

これ以上なにも突っ込めなかったんですが
女子会って女性ならいくつでもOK?

アバター
2012/12/08 22:22
そうですか♪
アバター
2012/12/08 22:15
いくつでもOKでしょうね^^
アバター
2012/12/08 21:23
>てんびんさん
乙女心ですか♪
え?
たぶんご本人達は乙女と言うんじゃ。。。

>onpuさん
大きいですよね^^
女性ならOKでしょうか^^

>さとさん
111??

>ダダさん
ですよねw
どなたでしょ^^;

>まあぽんさん
聞けないですよね^^;
アバター
2012/12/08 18:44
えっと・・まぁ お店の人も 女性に年齢を聞けないでしょうし・・・^^;
アバター
2012/12/08 10:26
www やっぱり・・一生 女子は、女子だから・・ おばあちゃんの会って、あっても90歳になっても女子会のほうが、
いいよね~ (*^▽^*)

↓ コメ! うそ?! えっ~~?? 111歳まで、いいの?? wwwじゃぁ~90歳なら堂々と
アバター
2012/12/08 05:02
女子会って・・・・
もちろん、性別が♀である以上、111歳までOKでそ~ (* ̄ノo ̄)コッソリ
アバター
2012/12/08 03:56
30%は大きいですね

女性だけならOKってことでしょうか
試しにどっかの老人会なんかが女性ばかりで
予約してみたらどうでしょう^^
アバター
2012/12/08 00:32
乙女心を持っている人は、何歳になっても女子ですよー
と、ちょっと言ってみたりw

ちなみに乙女心を持っているニューハーフの方々も女子だと思います!?
アバター
2012/12/08 00:13
ですよね^^;
アバター
2012/12/07 23:18
え?女子って中学生くらいだべ。大人が言うのって洒落だと思ってたゾ(´Д` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.