Nicotto Town


かるめの愉快な日常


踏んだり蹴ったり


朝・・・・・というか、遅番だったので10時ごろ
今日は姉が買物に行く間だけちぃちゃん預かってたので、
ちぃちゃんのかわいさを充分堪能してから
ギリギリの時間に家を出ました。

出掛けに母が、自分の自転車のタイヤに空気を入れるついでに
かるめの自転車のタイヤにも空気をいれてくれていました^^

途中なんか自転車の後ろタイヤがガタンガタンする・・・
まさか・・・・・
パンクしてました。

途中に自転車屋などありません><
キャナルシティ(地元の複合買物施設)から
会社までガタンガタンする自転車を押しながら
15分小走りで出勤

会社から母にメール

自転車がパンクした。いったいどういう空気の入れ方したのさ??
自転車押して帰るので遅くなるよ。

母の返事

了解しました。


私の質問に答えてねぇっ(╬☉д⊙)

馬車馬のように働いた帰り、
ガタンがタンする自転車を押しながら帰る
雨の予報だったけど、
雨降ってないじゃんラッキ~❤

思ったのも束の間
途中から土砂降り
雷めっちゃ鳴っている><

コンビニがあったら傘を買おうと決意するが、
コンビニが近づいてくると雨が上がってしまった・・・・
しばらく逡巡したあげく
傘を買わずにまた歩く

コンビニのないあたりまで歩いたところで
またも土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚。

もう知るか!!と
濡れたまま黙々と歩き
コンビニがあってもスルーww
55分かけて自宅にようやく到着

明日・・・・
自転車屋さん行かなきゃ・・・
休みでよかったなぁ


現実には傘を差しかけてくれるイケメンなんていないんだ
1人で生きていかざるを得ないとか
暗い事考えてましたwww

アバター
2012/12/08 11:08
誰か書いてたけど、虫ゴムの可能性が高い。
押さえのねじをしっかり締めてなかったとか。
パンクの修理は頼んだこと無いなぁ。
100均にだって修理キットがあるから利用しなさい。
一杯空気入れておとを聞いてみて。漏れる音がするかも。

この季節、雨の中濡れて歩くのはきついなぁ。
アバター
2012/12/08 09:36
かるめちゃんと自転車と土砂降りが恒例の三題噺となっている・・・・・
冬に濡れたまま帰るって!!しかも小一時間じゃないのー
いかにヘルシーでおいしいかるめちゃんでも、それはあんまりよ。
風邪ひかなかったかしら、心配。

(お母さんの返信ナイスwwww)

傘をさしかけてくれる人がいたとして、それがオトコで、しかもイケメンで
さらにイケメンのなかでも好みのタイプで、しかも独身で年齢もつりあってて
その上中味もそこそこいい、って確率を計算すると・・・・
傘は自分で買って、さしかけてあげるほうがまだしも高配当がみこまれるwwww

キャナルシティの中にDESIGUALっていうスペインのブティックがあるんじゃない?
東京にはないんだけど、ここのお洋服がめっちゃ好きなの❤
色鮮やかなプリントの上にさらに刺繍とか、すごく凝ってるわりにお安い♪
まー普段は黒づくめなんだけどw

アバター
2012/12/08 00:56
(>Д<)ゝ”了解!ww


今日の雨は冷たくなかったかい?
風邪ひくんじゃないぞw

とりあえず、明日休みで良かったねぇ
自転車屋に行く前に、バルブの虫ゴム確認してみてねぇw
パンク修理で持って行って、原因が虫ゴムでも
パンクと同じ値段になっちゃうからね・・・

虫ゴムがよくわかんねぇ!って思ったら
親父さんに聞いてみな~w


アバター
2012/12/07 23:55
こんばんは。

風邪ひかなかった??
お疲れさまです。
うちの母はメールが好きじゃないらしく、私への返信は『はい』か電話ですwww
アバター
2012/12/07 23:48
風邪にはくれぐれもご用心ですよ~
今後は念の為に簡易ビニカッパを常備下さいです~
(*´σー`)エヘヘ
しかし雨の中一時間も自転車押しは…
お疲れ様でした
(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.