Nicotto Town


凛として咲く花の如く


うちの子たち

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:もみじ

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:6

    配達数:1,143個

  • 名前:かのん

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:7

    配達数:1,557個


昨日からイベント開始、1段階大きくなりました。

かのんくんはたくましく

もみじちゃんは美味しそうに

すくすくと成長中でございます。


もうちょっとでマフラーがもらえそうです。


食事日記

朝  トースト
   りんご

昼  うどんとお寿司(セットでした)

間食  チョコクッキー

夕  ご飯
    鶏つくね
    サラダ


今日の出費  ¥2558

アバター
2012/12/09 19:10
に~なさん
出荷まで順調です(ニヤリ)
白トナカイも欲しいんですけどね~

マサ吉さん
進めるほどレベルに差が付いてきますね~

ぷりんママさん
無事マフラーGETしました!
2周目に入ったけどもらえるの同じアイテムなんですよね~
ちょっと残念?
アバター
2012/12/08 23:39
こんばんは~
私も今日やっとマフラーを貰いました★
セラスさんも明日はきっともらえるね~☆
ホントだ!もみじちゃん、美味しそう?!
アバター
2012/12/08 08:43
やっぱりPコインのほうが働き者だよねw
アバター
2012/12/08 07:06
ああ もみじちゃんがすくすく育ってる… (( ´;゚;ё;゚;)
さらに かのん君まで… トナカイふぁーむができるね(*´・ω-)bネッ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.