Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月7日~8日)


こんばんはぁ♪

さっそくだけど 帰りに電車の中で遭遇した地震

長くて大きかったぁ。(><)

その前に、ドコモ(?)で一斉に音が鳴ったのにも驚いたよ。

これからもある可能性が大きいけど 

皆さんも気をつけましょうね!!しかし、驚いた@@


リビングでウトウトしてお部屋に帰ってから覗いたら

100コメ超えてましたぁ~~><

ご訪問頂きありがとうございます。

これからお風呂に入るけど、先に更新します。内容変更します。


今日は風が冷たくて やっぱちゃっぷい。ぶるぶる><

12月ももう1週間たつけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じだよww



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。

おっと、トナカイの特訓中リビングで寝ちゃってたぁww

ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 6日1回やったけど、新レアはだめ~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww

今はシンのPCの横でくつろいでいるよ~っていうか  

甘えているんだね。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか言っちゃうんだww

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週末も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/08 16:19
こんにちは、ステプお届けです。
テスト終わりました!
テスト中に色々とあったので大変でした^^;
アバター
2012/12/08 16:14
こんにちは(✿◕‿◡)♬スッテキッキ~な週末を。。。(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
アバター
2012/12/08 15:58
こんにちわぁ☀
今日は穏やかでよいお天気になりましたね。
昨日の地震は怖かったけど、ディアちゃんは大事な時に
逃げることもできずに災難でしたね。

トナカイさんはまだ子供だからちょっとずつしか
プレゼントを配れないけど、気長に育てていきましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/08 15:48
こんにちは!
今日は家でボ~っとしてました(^_^;)
しかし、昨日の地震怖かった~(>_<)
アバター
2012/12/08 15:47
こんにちはー荒れ模様のtonton地方、
午後から雪が舞ってます、素敵な週末を~♫
アバター
2012/12/08 15:35
こんにちは♪

シンさま地方は地震大丈夫だったですか(・・?

ろろのトナカイちゃん、育っていくたんびに目つきが悪くなるんですけどぉ( ´艸`)。。。
きっと働かせ過ぎてグレちゃったかもですにゃねぃ(๑≧౪≦)

ステキな週末をお過ごしくださいね~☆彡

アバター
2012/12/08 15:30
シンシンさん、こんにちは~^^ 素敵な週末過ごしてるかなぁ・・・^^
アバター
2012/12/08 15:24
こんにちぱ・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
イベントトナカイさん・・・
疲れます( ´ー`)フゥー...
アバター
2012/12/08 15:17
こんにちは♪

地震の時、社内でバタバタしてて、ちょっとふらつくなぁ・・・もう駄目だ(><)

って思ってました(^^;)

昨夜は帰宅してトナカイを配達に行かせてたら

気付いたら・・・椅子から落ちてたので寝ました(・_・;)

がんばった甲斐あり、今週末もお休み!

昼過ぎまで寝てしまったので、かなり損した感満々ですが(^^;)

起きて来たら、シャムは今日の活動が終わったらしく

丸くなって、相手もしてくれません(><)

素敵な週末をお過ごしください(^^)☆
アバター
2012/12/08 14:56
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆

結局白も黒もトナカイ買っちゃった^^
あたまのせサンタさんが欲しかったから^^
アバター
2012/12/08 14:45
こんにちは♪今日も寒いですね。
トナカイさんのイベント、なかなか進みませんが
気長に頑張ろうと思ってます(。◠‿◠ღ)
どうぞ良い週末を。。。
アバター
2012/12/08 14:29
こんにちは♪

何だか今週は一週間が長く感じました(〃´o`)=3 フゥ
素敵な週末を過ごしましょ❤゛
アバター
2012/12/08 14:23
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2012/12/08 14:19
こんにちは(✽▻‿◕)
今日はバレーの試合を見てきました♪

イケメンのシンサンタさんもお忙しいかな?
ぎっくり腰にならないで下さいねww

素敵な土曜をお過ごし下さ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/08 14:12
こんにちはぁ (*^0^*)ノ.:・✿
風が強いけど土曜日ょ☆彡
今週もお疲れさま♪いい事あるといぃね!
アバター
2012/12/08 13:26
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
本当サンタさんは大変ですよね(>_<)
そして、昨日の地震は怖かったですね(>_<)
馴れてはならない事なので余計に。
気を付けましょうね(>_<)
アバター
2012/12/08 13:21
こんにちは^^
子供会のクリスマス会で司会進行をしてきました。声の出しすぎで、喉がガラガラです。
アバター
2012/12/08 13:10
STP&お水お届けに参りました♪ 今朝、近所が家事が有りビックリ><勇猛果敢な消防士さん感謝(^^ゞ
アバター
2012/12/08 13:09
こんにちは^^
地震怖かったですね
新しいイベで寝不足になりそうです^^;
アバター
2012/12/08 13:03
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/08 12:45
こんにちはv
お庭にタケノコがっ!
と思ったら、門松だったのね~w
アバター
2012/12/08 12:43
こんにちは。本日のステキとお水お届けです!

シンシンサンタさん、気合入ってますね~~^∞^)サンタさんも大喜びです!!
アバター
2012/12/08 12:41
こんにちは~^^
昨日の地震ヒヤッとしました~大きな地震来ないで欲しいですよね~(+o+)
アバター
2012/12/08 12:30
こんにちは~!
地震、びっくりしましたよね><

トナカイさんかわいいですよね♪
アバター
2012/12/08 12:28
((((*´∀`)ノ コンチワ 今日は台風並みの強風です 良い週末にして下さい(*'v'*)
アバター
2012/12/08 12:17
こんにちは♪トナカイ育成は順調ですか??頭のせのレベル20って結構大変そうですねぇ(`ェ´=;)
アバター
2012/12/08 12:16
こんにちは~♪トナカイ配達便は一日一回だと思ってました(:^ー^A 
アバター
2012/12/08 12:06
こんにちは(*^_^*)地震は大丈夫でしたか?
こちらは揺れてないけじ 危険地域なので 敏感になってます

時々 あられが降ったりして 寒い1日になりそうです
アバター
2012/12/08 11:46
おはようございます♪*.昨日は、地震大丈夫でしたか??
アバター
2012/12/08 11:26
はようございます!!
今日はぽかぽか陽気ですね^^

午後からショッピングです♪

今年も無事終えましょうねー^^
アバター
2012/12/08 11:17
こんにちは(●^o^●)
昨夜の地震はビックリでしたねぇ><;
大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫です^^
お天気も良いです^^☀

素敵な休日を(^^)/~~~
アバター
2012/12/08 11:16
*╹-╹。)こんにちは。

寒い週末になりましたね。

動かせると聞いてトナカイさんと遊んでみました。
面白いです^^)
アバター
2012/12/08 11:13
こんにちは✿今日は少しだけ暖かい♬一週間お疲れ様でした☆週末エンジョイしてねv(。・・。)イエッ♪
アバター
2012/12/08 10:35
ヾ(^▽^*おはようございます~♪
冷たい雨が降っています。3連勤明けで今日はゆっくりしたいです。

地震大丈夫だった?注意してね。
こちらは体感なしでした。

ペットに話しかけるときって、赤ちゃん言葉になります。^^;

アバター
2012/12/08 10:35
こんにちわ
アバター
2012/12/08 10:25
素敵お届け♪ニッセンでペットの洋服購入♪Pコインがついてきた♪マフラーのアイテムが欲しかったの^^
アバター
2012/12/08 10:21
昨日の地震で、大丈夫でしたか..??
津波警報出ましたねㆀ゛
NHKで「東北の地震を思い出してください!!今すぐ逃げてください!!」
って警告してたけど..本当に怖かったですㆀ゛

最近本当に地震が多いですね..気を付けてください*.
アバター
2012/12/08 10:11
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫昨日の地震…怖かったですね…。
アバター
2012/12/08 10:10
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ なかなか釣りに行けなくて~サンタさんの靴下釣れてない~焦っちゃう^^;
アバター
2012/12/08 10:03
おはようございます^^
今朝は風が強くて寒いですwお天気☂マークが出たから空とにらめっこしながらトナカイの配達しています^^
アバター
2012/12/08 10:01
おはよう~(^o^)地震怖かったね(>_<)気をつけてね。良い週末を
アバター
2012/12/08 09:49
(^_^)/おはよー✿ドンヨリして眠たくなるような天気(~0~)・・外は寒いけどね{{ (>_<)
トナカイがもらえたよ~~
神イベント楽し~~~ね(*⌒▽⌒*)♬
アバター
2012/12/08 09:44
伝言板埋まっててすみませんでした。・(つ□`о)・。
お詫びのステプに伺いましたノ由*
アバター
2012/12/08 09:09
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

12月のイベントが一杯で楽しそうですね!
寒いけどp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/12/08 09:07
♡(人´-`)。o㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。シンシンさん どうもありがとう♬‿*♡
アバター
2012/12/08 08:50
おはようございます♪
今朝も寒いですが、日中は晴れなので少しは暖かくなりそうです^^
今日は地震がおきませんように…。
アバター
2012/12/08 08:40
シンシンさんおはようございます^^
肌寒い朝です・・・。
よい週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2012/12/08 08:36
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

地震大変でしたね。
シンさんはなにもなかったご様子で安心しました。
余震に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/12/08 07:53
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀寒~い朝のお散歩でーす。よい週末を~♪
アバター
2012/12/08 07:51
うっかり早起きしちゃいました~!

寝落ちするまで、ニコタのお散歩中です^^;

今日は午後からしっかり雪降りの予報!

しっかりでも、ちゃっかりでもいいけど、どっさりは勘弁して~!^^
アバター
2012/12/08 07:38
おはようございます^^
朝から雨が降ってます。
どうぞ良い週末を・・・♪
アバター
2012/12/08 07:30
今日は待ちに待った休み~!安心感で目覚めたよ。

あ、違う!ウソつきました。腹減りで起きたんだったわ(笑
アバター
2012/12/08 07:29
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/12/08 07:03
おはようステプ♪土曜日ですが出勤です…頑張って行きますよ><
アバター
2012/12/08 06:46
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪どうぞ素敵な週末を✿(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/08 06:42
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/08 04:01
エー( ̄ο ̄)私の携帯は緊急なんたら鳴らなかった〰

職場の建物が耐震構造がいいのか単にボロなのか、そりゃもうよく揺れるんですよ〰
ちょっと酔いそうでしたw
忘れた頃にまた来て、ほんとイヤですね〰(--)
アバター
2012/12/08 02:48
シンシンさん~
こんばんわ♫
いつも・・ありがとう~♥
ス・テ・キな週末をお過ごしくださいね・・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/08 02:39
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

大きな被害が出なくてよかったですね。
アバター
2012/12/08 01:59
私は地震を ニュースで知りました^^;年末に 悲しいニュースばかりで凹みます;;

ですが!!気を取り直してトナカイイベントです!!
白トナ女の子は「ナミ」、黒トナ女の子は「ロビン」 オシッ!キャラ通り❤(o ^-^)o
アバター
2012/12/08 01:58
今晩は。すっかり、クリスマスモードですね。
アバター
2012/12/08 01:32
こんにちは☆地震こわいですね。。
アバター
2012/12/08 01:15
だけど電車に乗ってる時に地震に合うってことも十分あり得るのですね><

だけど恐怖感結構大きかったんじゃ・・・・ シンちゃんなら関西御存知でしょうから、

阪神大震災の時に 大阪から歩いて神戸の須磨附近まで差し入れ下さった

妹のお友達が居られてびっくりでした@@ 
アバター
2012/12/08 00:48
こんばんは^^
だだだっーー!17日までノンストップでいきまーす^^;エンストしないようにしよっと~♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/08 00:47
シンシンさん~(*´∇`)ノ こんばんは~

道中での地震に遭遇でしたか(*゚ε´*)プゥ.

もう~地震+津波はいけっこうですね。

素敵な週末をお過ごし下さいね(*'ε`*)チュッチュ

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/08 00:47
シンちゃんサンタの運転手に立候補 ソヨンちゃん死んじゃうし><

運転手に立候補しま~~~す✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/08 00:46
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。今日も凄く寒かったね風邪にはご注意を☆火の用心w

トナカイのレベルが8になったよ♫

まだまだ低いねww

☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2012/12/08 00:40
こんばんは^^
結構長い地震でしたね><ビックリしました~ww
地震が多くなりそうで怖いですね><
金曜日の夜。
ゆっくりお休みになってくださいね^^
アバター
2012/12/08 00:36
こんまんは☆寒い日が続きますが火の用心してくださいね。
アバター
2012/12/08 00:30
こんばんは☆地震広範囲で揺れましたねみなさん大丈夫でしたか?
アバター
2012/12/08 00:06
こんばんは^^
stpです!
地震凄かったですね(・・;)
びっくりしました><
アバター
2012/12/08 00:01
こんばんは^^ ご褒美が支給されたぁ~~~
疲れも吹っ飛んだわ(*^^)v
アバター
2012/12/08 00:00
こんばんは
お風呂でゆっくりのつもりが、いつのまにか寝てました
アバター
2012/12/07 23:59
夕方三陸沖でまた地震が…^^;
自然界のリズムに順応して生活してる私たちですが地震は順応できないですㆀ
アバター
2012/12/07 23:58
こんばんは。寒いですね冷え込んでます。さっきちょっと外にでたんですけどほんとに寒かったです。シンシンさんちはどうですか?地震も大丈夫でしたか?
アバター
2012/12/07 23:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
またお昼寝しちゃった;
ギリギリの巡回です(´・_・`)
アバター
2012/12/07 23:54
こんばんは。電車の中での地震でしたか。怖いですよね。。
ご無事でなによりでした。今後の余震も気をつけて下さいね。
アバター
2012/12/07 23:54
こんばんは^^ 
週末は寒くなりそうですね;; 
体調に気をつけてお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2012/12/07 23:54
こんばんは✿
今週は毎日残業で帰りが遅くなっちゃってキツかったよぉ(* _ω_)…
アバター
2012/12/07 23:52
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
地震お見舞い申し上げます!
アバター
2012/12/07 23:49
こんばんは~ 今夜は大きな地震がありましたね^^; あまりに揺れが長いのでビックリしました。
アバター
2012/12/07 23:48
こんばんは(^^) 夕方の地震は長い揺れでした(><;) よい週末を〜☆彡
アバター
2012/12/07 23:48
こんばんは~^^ 
今週もお疲れさまでした!
駆け抜けで失礼いたします><
地震大丈夫でございましたか~;;
アバター
2012/12/07 23:48
こんばんは^^
今日は夕方大きな地震がありましたね。
電話がつながらずに大変でした。。。
アバター
2012/12/07 23:39
夕方に地震がありました。けっこう大きかったので怖かったです。けがなどありませんでしたか? よい週末を
アバター
2012/12/07 23:30
今晩は、今夜の地震で帰りの電車など影響はありませんでしたか?
今回の地震はちょっと長くて、揺れがおさまった後もちょっとふわふわ、ユラユラしてるような感じが少し残りました。
本当に今後も気を付けたいですね。

昨日から始まったトナカイさんとの共同作業、トナカイさんの成長がとても楽しみで好いですね。
アバター
2012/12/07 23:28
こんばんは。地震、怖いね。津波情報がテレビで出ていると、また恐怖を感じます。
楽しい週末でありますように。
アバター
2012/12/07 23:27
こんばんは♪

地震 かなり揺れたのですね。
大丈夫でしたか?
私 地震があったことを知らなくて すみません。。

シンシンさん。今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/12/07 23:24
こんばんは☆
地震は大丈夫でしたか?!
今回はちょっと本気になっちゃいましたw (@@;)
アバター
2012/12/07 23:21
たった今、トナカイの男の子のストラップを貰って来ましたぁ\^o^/

゙(*・・)σ【素敵】ポチッとな♪
アバター
2012/12/07 23:20
こんばんは^^ 素敵な週末をお過ごし下さい(*^^)v
アバター
2012/12/07 23:15
こんばんは☪

地震は大丈夫だったでしょうか・・・?
ぴうの所はあまり揺れませんでしたが3.11以降心配になります
皆さんご無事でなによりです

こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます
なかなか毎日インはできませんがまたよろしくお願い致します✿
アバター
2012/12/07 23:08
こんばんは☆
もう12月!!
今回のイベント「トナカイを育てる」すんごい企画ですねぇ*/
アバター
2012/12/07 23:07
こんばんは♪
夕方の地震は大震災時の記憶が蘇り、大きく揺れて怖かったです><;
3.11の余震なのかも?
アバター
2012/12/07 23:05
〃´・ω)ノ コンバンハ♪いつものお届けpotti☆地震怖かったですね
アバター
2012/12/07 23:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙~~~コンバンワ♪ 寒いです。こちらマイナス4度><;
アバター
2012/12/07 23:00
なかなか訪問できなくてごめんなさい・・。心を込めてあなたにシャンパンを捧げます♪
アバター
2012/12/07 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
シャンパンとモンブランはいかが~~^^v
アバター
2012/12/07 22:57
今晩は^^ 楽しい週末になりますように~ヽ(。◠‿◠。)ノ♬
アバター
2012/12/07 22:56
久々の大きな地震にビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ 
娘と2匹のワンコ抱えてオロオロしてしまいました(゚∀゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.