Nicotto Town


にゃんタウン


少し成長しました

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:チャーミィ

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:7

    配達数:1,609個


気が向いたときに、配達するようにしています。
1日でも、このくらい成長しました。
結構早いですねー。


今日の夕方、地震がありました。結構大きくてびっくりしました。
津波の心配はないのですが・・、やはり怖いですねー。
猫と震えていました^^;

アバター
2012/12/08 08:17
エシェルさん
昨日の地震、家の中では相当の揺れを感じたのでしょうね。
私はバスで銀座を走っていまして、「地震だ」と揺れを感じました。

エシェルさんのブログを読んで、3、11の震災の時、
留守をしていたので我が家の猫たちの恐怖を思い出しました。
地震、雷と言われててきましたね・・・

今はニコットタウンで気持ちが紛れていましたが。
我が家のトナカイは女の子でハーッピーと名付けました。

今日もお元気で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.